スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・6-2 (トナカイ)

[Res: 18283] Re: ゲームで妻が・・・・6 トナカイ 投稿日:2007/03/20 (火) 21:01
妻はいやいやとするのですが、手を縛られているのでなすがままです。Sさんの口はしだいにお尻か内腿え移動し舐め続けます。Sさんは相当女の扱いに慣れているようで、どんどん感じるようにじらしているみたいで、妻のお尻がクネクネと動きその光景がとてつもなくいやらしく私はもうイク寸前になりSさんの奥さんもそんな私に気付いて私のち○こをしゃぶってきました。私はすぐに奥さんの口の中で逝ってしまい妻に申し訳ない気持ちと妻のもっと感じるところを見たいと内心思ってました
Sさんは「あれ旦那さん出ちゃった?」と妻にも聞こえるように言い「Kちゃんがかわいそうだから、私が慰めてあげるね」と言いバイブを取り出してきました。妻は目隠しされているので手に持っているのは分かりません。私が「それはちょっと」と言うと自分だけ人の嫁で気持ちいいことしてもらってそれはないでしょ」と言われ私は何も言えなくなりました。Sさん夫婦のペースにはまった感じで
妻を見守りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR