スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・6 (トナカイ)

[18283] ゲームで妻が・・・・6 トナカイ 投稿日:2007/03/20 (火) 20:13
中々長文が書けなくてすみません。
Sさんは「Kちゃんの負けだからまだ終われないよ」と言い妻を抱き寄せました。他のみんなもそれぞれ夫婦交換でいちゃいちゃしはじめ、わたしはSさんといっしょのままで妻を見ることになりました
もうここまでくるとこの後どこまで、もしかして最後までと思い、興奮してSさんのおっぱいにむしゃぶりついてしまい、Sさんが「おっ旦那さんも乗ってきたね」と言い「それじゃあ私もKちゃんを喜ばしてあげるね」と言ってあのスプレーを手に持ちました。そしてSさんは自分の指先にスプレーをかけて妻の下着の中に再び手を入れました。妻は明らかに反応し体を一瞬反らし「あん、いや」と声
を出し「やめてください、お願いします」と懇願するような声でSさんに言いました。妻は明らかに感じ始めています。Sさんは更に言葉で「クリちゃんスースーして気持ちいいでしょ、」と言い更に指で刺激しているようで、妻も声を出さないように我慢していたのですが、ときより「あっう~ん」
という声が漏れて手を必死に下着から出そうとしてました。Sさんは手を出し妻を四つん這いにして背中を舐め始めました。妻はもう全身が感じはじめていて、顔を床につけ我慢しているようでそしてSさんの口はお尻の方に移動しなめ始めています。そしてパンティをTバックのように細く丸め妻のア○ルがSさんに見えるくらい細くしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR