スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られにハマったカップル

[76274] 寝取られにハマったカップル 麻衣&裕樹 投稿日:2012/03/24 (土) 23:20
さいたま市内の♂23♀21カップルです

初めて彼女を寝取られるプレイを体験してから、彼女はもちろん自分もハマってしまってます

相手男性は40代後半で、太めのガッシリ型ですが見た目は良くありませんが、頑丈な性器で彼女を貫く姿はまるで大人が子供を犯してるみたいです

大好きな彼女ですが正直彼女が感じれば感じるほど興奮してしまう情けない彼氏です

会うたび一晩に何度も膣内射精されるので、もし避妊してなかったらカンペキに妊娠してると思います

当分、彼女とのセックスは相手男性に独占されそうです

[Res: 76274] Re: 寝取られにハマったカップル 鈴木 投稿日:2012/03/25 (日) 00:47
寝取られに快感を覚えて、彼女も逞しい男性の男根に嵌まってしまっているんですね(^^)
これから彼女の淫乱女として変わって行くのが楽しみですね。
単男さんみたく頑丈な性器ではないですが寝取りの一人として協力したいな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR