スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟年開花

[76221] 熟年開花 のり 投稿日:2012/03/23 (金) 09:08
暢子、、実はもう50才にもなる女です。ノーマルなセックスからアブノーマルに、、かれこれ五年、縛ったり露出させたり、と楽しんで開発してきました。そんな彼女を他人に差し出したい。少し時間がかかりましたがやっと実現しました。
相手は45才、スポーツを色々やっているとのことで体つきが半端なく筋肉質。。緊張感をほぐすためにお酒を飲みながら会話をして。。いよいよホテルへ。恥ずかしいけど二人きりだと怖いからと。目の前での行為に興奮しました。シャワーを浴びてバスタオルを巻いて出てきた彼女はとても美しく、これから犯されるんだよと。。哲郎さん、相手の名前である。哲郎は優しくキスをするとバスタオルを剥ぎ取り妻を倒し腰を高く持ち上げいきなりまんぐり状態でクンニ、その舌技に妻は喘ぐ、おまんこの中にあんなに舌が入るのかと。クリトリスを噛み、吸い上げ指マン、妻は全身を震わせ逝ってしまいました。妻から感想聞きたいひといますか、思い出すだけで感じてしまい疼くそうです。オナの相手してください
話はずれましたが哲郎の一物は見たことのないでかさで、妻も見るなり、すごいわと舐めまくっていた。妻のフェラは絶品で哲郎もフェラで射精、哲郎の回復は早かった すぐに妻を四つん這いにしてバッククンニ 暢子にいやらしい言葉を投げ掛け腰を震わせる
あんな潮吹きは今までみたことがなかった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR