スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも別れられません1-1 (誠人)

[19667] それでも別れられません 誠人 投稿日:2007/05/07 (月) 13:22
私35才妻26才結婚2年目のまだ新婚と言ってもいい様な夫婦です。妻は同じ会社ですが結婚前は地方支店勤務でしたが家庭の事情との理由で同じ本社勤務となりました。綺麗な人だな~でも若いから俺には無理無理と思っていました。一週間ほど経った頃妻が頻繁に声を掛けてくるようになってきました。ほとんどが仕事のことでしたが、もてた経験の無い私には素晴らしい時間でした。妻を妄想してオナニーもしました。思い切って妻を食事に誘うと以外と簡単にOK!が出ました。隣りに座った妻のタイトスカートから伸びた白い脚胸元から覗く乳房の膨らみ、私は勃起させていました…6月になって突然部長に呼び出されました…初めての事でした。妻と結婚しないか?唐突に言われ、返事に詰まっていると、実は妻が部長の遠縁の子で社内で結婚相手を探していたが妻が君と結婚したいと言うんだ…係長のポストも用意するから貰ってやってくれ。……翌日快諾しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR