スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近妻がおかしい (30代の夫)

[941] 最近妻がおかしい 30代の夫 投稿日:2003/11/26(Wed) 09:02
最近妻がおかしいんです。
僕が会社に行っているとき、家に電話するといつも居ない。
帰宅すると食事がレトルトなど手抜き料理が増えてきたんです。
ご近所の奥さん方からのお誘いが多くなったと云うのですが、以前より家計が大変だとも言います。
 夜、新聞屋の若い男が集金に来るといつも楽しそうに長話をしている妻・・・・そして、ベットでは夫婦生活を拒むようになりました。
 疲れている、体調が悪い、そんな、いつもそうなのか、そんなわけないいつもいつも拒まれると、もう挑めなくなってしまいます。
 夫婦生活が無くなってもう半年です。
 僕の大学時代の友人Kが探偵社を親から引き継いで経営しています。
 その友人Kに妻の浮気調査を頼みました。
 調査を依頼してから3ヶ月、Kは何も言ってきません。
 僕から連絡したら「あの、君には話しにくいので手紙と写真を君の会社へ送るから」と言いました。
 言い難いと云う事はやっぱり妻は浮気をしていたのか・・・・・・そしてKから手紙と写真が送られてきました。
 「リョウちゃん、結論から先に話すが、君が疑っていた通り君の奥さんは浮気をしている。でも逆上しないで冷静になって判断してくれ。
 やはり、相手は新聞屋の青年で22歳の大学生だ。集金の際に何度か話をするうちに交際のきっかけができたのだろう。
 昼間、君の家にその青年がしょっちゅう行っていたらしいのだが、近所で評判になったので青年のワンルームマンションに君の奥さんが出かけている。
 同封した写真は青年の写真だ。決定的な写真やビデオは君に見せると逆上するのではないか心配なので今回は送らない。
 青年のマンションに盗聴器、小型カメラを仕掛けるのに2ヶ月もかかった。苦労したよ。
 奥さんは青年のマンションへ入ると、食事を作ってあげる。まだ精力絶倫の若さの青年は、奥さんを見るとべたべたとくっついて行くんだ。
 そして、口と手で一回青年を射精に導き、青年の興奮を一旦鎮める。それから二人で愛し合うんだ。
 ビデオを見ていてそそられたよ。逢えば必ず青年の性の興奮を鎮めてあげていると言った感じだな。青年はまだ若いから殆んど毎日奥さんが精を絞りに出かけているよ。
 奥さんも青年に抱かれるのがイイみたいだ。女の体のどこを攻めればいいか、青年に教えながら抱かれている。
 自分の弱い所を教えるのだから、かなり奥さんは感じている様子だった。
 ただ、未熟な青年はすぐに出しちゃうだろう。
 でも、若いからすぐまた出来るんだよ。恐れ入ったなぁ、ほとんど毎日なんだが最低3回は射精するよ。
 あれじゃ疲れて君の相手するどころじゃないだろうな。
 重要なのは、奥さんと青年の会話なんだが、奥さんは青年との関係をなんとか君に公認させられないだろうかと青年と話しをしていたよ。調査を使って知ったと言うのは良くないと思うよ。
 よく考えて奥さんと話合いするんだな。それから、オレからのアドバイスだけど、オレ達も学生の頃は精力有り余ってただろう。一種の母性本能みたいなもんだなぁ。
 それぐらいいいなじゃないか。君も少し寛大になれよ。」
 Kはどっちの見方なんだ。なんと言う事だろうか。
 妻は新聞屋の若い男と浮気をしている。
 それなのに、何とか僕にそれを認めさせようと考えていると言う。
 でも、妻が若い男に優しく手で、男のカリの部分をなで摩り、射精に導く。
 射精したものは優しくふき取ってあげ、自分は何処をどうされると感じるのか伝え、心の底から感じて・・・・・・・・しかも毎日・・・・・・女がそんな事したら情が移ってしまい、もう僕には愛情など感じなくなってしまうんじゃないだろうか。
 Kは寛大になれを言う。
 そんな馬鹿な。
 でも、想像しただけで興奮する。
 あの若者が毎日妻の膣を使って射精を楽しんでいるというのに、僕は一人自分の手で射精してしまった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR