スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を犯した小心者の連れ (gowest)

[955] 妻を犯した小心者の連れ gowest 投稿日:2003/11/28(Fri) 15:25
私は長年にかけて妻を説得し淫乱に仕込みました 妻にいつも訪問してくる男性を誘惑させてます 30歳専業主婦で普段ノーブラキャミソール重ね着にミニのフレアースカートにさせてます Cカップの美乳ですよ 結婚してますが籍はいれておらず旧姓のまま彼女のマンションにすんでいます
訪問販売者などはムラムラきてるはずです 先日宅配関係の仕事をしている友人が
「お前ちの近所でノーブラでいつもでてくる奥さんがいてさ」
と声をはずましていってました 
妻の事をしらない彼に「俺の嫁さんの事やのに・・・」って心の中で妄想してました 友人に行くとき絶対教えてって行ったら当日メールしてきました。「これから行ってきまぁす」ってかなり楽しみな感じでメールがきました 大至急妻に今日来る配達の人誘え 楽しませてもらえって伝え、その後すぐ友人にやれ!やってしまえって後押しメールをしました
 テープに会話の録音を命じた僕は仕事もうつつでうわの空でした 仕事後すぐ帰って妻から何も聞かずにすぐテープを聴きました

友人:「A配達ですがお荷物です」

 妻:「はーい 手離せないからあがってきて、電球とりかえてるのよ ごめんね ちょっといすもっててくれないかな?」

押さえる下からノーブラの乳首が丸見えなのはわかってます
交換完了
妻: 「ごめんね ありがとう サインね」

そういってじべたに座ってサインしてます 当然胸は前かがみのせいで丸見えです おそらくじっくりのぞきこめたでしょう
妻: 「もし時間的に大丈夫でしたらもうひとつちょっとだけ手伝ってもらえないかしら」
友人:「いいですよ」 かなり心よく引き受けている・・・
妻: 「洗面台の下のパイプがつまって一回はずしてほしいんだけど私の力じゃこのボルトがはずれなくて」
スカートの妻よつんばでかがむ 後ろの友人からパンツ丸みえ・・・総レースの白パンティ 友人と交代する
そして一緒に配管をのぞきこむ妻 20センチくらいの至近距離からのおっぱい鑑賞 配管取り外し完了 ついに友人は
友人:「あのう 奥さんもし…もし誘ってるんでしたら、じらさないでさせてくださいよ さっきから丸見えだしお願いしますよ もうたまんないですよ」    
返事を待つふりしながらゆっくりごそごそ妻のスカートをまくる音・・ 
妻: 「したくなっちゃった?したい?うーん・・じゃしゃぶらせて 」
 
友人:「先にその前に奥さんのおまんこなめまくらして」
 ジュルルル チュバチュバ ジュルルル 
妻: 「いやぁぁん あったかぁぁい 気持ちいいぃ」
友人:「奥さんおまんこおいしい!奥さんのおまんこおいしい!これがみたかったんですよ奥さんのおまんこが!」
むしゃぼりつく友人・・・妻もしゃぶり返す 69の体制? 友人妻のフェラチオに悶絶している様子・・・
友人:「奥さんもう我慢できない 犯させてください おまんこの中、味見させてください ぶちこみますよ」
 騎上位?ズブブブブゥ 
妻: 「ああぁぁぁ 硬ーい 大きいぃ 」 10回くらい振ってから
友人:「奥さんのまんこいいですよ いいまんこしてるよ 乳首もきれいだ こんなに立っちゃって たっぷり味わわせてもらいますよ」 
しばらく無言でいやらしい音だけ聞こえる 10分くらい経過 いよいよフィニッシュか?
「奥さんのおまんこにだすよ おまんこにだすよ 奥さんのおまんこにぃぃ」
テープを聞き返すと友人はおまんこを30回以上いっていた 
妻のおまんこがよっぽどよかったのだろう テープを聴き終わった時、自分のむすこはズボンがはちきれそうになり、洗い物をしていた妻のパンツをむしりとって台所でおまんこをなめまくった そのままたちバックだけでバックからおっぱいを揉みまくって最後の一滴までおまんこに中だしした 妻におわってから宅配便のやつの事を聞くと、
「最後は外だししたよ 途中で少し怖くなったんだって」
そこまでやってて何言ってんの?って感じでした(笑) その後友人はカメラ付携帯で名残惜しそうにおまんことおっぱいの写真いっぱいとって帰ったそうです 今度彼に感想聞くのが楽しみです 皆さんも我が家にきたら同じ体験できますよ きたらおまんこって連呼して妻を犯してください よろこびます 下の名はK子です  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR