スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫している妻 (とぐろ)

[963] 不倫している妻 とぐろ 投稿日:2003/11/30(Sun) 16:36
妻35才です、不倫しています、それも同じ職場の同僚とダブル不倫です。なぜ知ったかというと 同僚の携帯電話を面白半分で本人が居ない時 見たら妻のアドレスに、メールもはいっていて、会う約束など書かれていたんです、妻は自分で言うのもなんですが、清楚な女性で真面目な女です、子供もいます、信じられませんでしたが 会社のゴルフコンペがある日の朝 
子供たちは、「おじいゃんの家に行くんだ」とはしゃいでいました、妻もにこやかに私を送り出してくれました。
ちなみに妻の携帯をあの後調べましたが、同僚のアドレスもメールも無かったので、納得はしてなかったんですが ひとまず安心していました。
しかしゴルフ場へ行くと同僚は病欠になっていて、私は何か嫌な予感がし、周りの方の迷惑を承知の上、ゴルフ場を後にし、
自宅に急ぎました、家の前に来るとカーポートには何も止まっておらず、しかし自宅の車庫から離れた公園に止めようと行くと、 同僚の車が、、、私は車から降り、走って自宅の玄関まで来ると、呼吸を整えドアを握ると鍵が、、、私は何も起こってないはず、あの妻が、そんな女じゃない、そう思ってても
何故かドアを開けるのに音がしないように、慎重に開け中に入りました。
入った瞬間に すごい喘ぐ声、それが直ぐに妻の声と分かりました、私は何をしてあんな声だしているんだ、と怒りに満ちてリビングに向かうと 二人とも背をこちらに向けていたので私はとっさに隠れるようにして見ると 
妻の身体に蝋燭を垂らし、妻の身体は縄によって縛られているのです。
私はその光景に唖然とし、さらに驚いたのは、他の男が三人もいたのです。そして牛乳を浣腸器で三パック分も入れられ
妻は気が狂ったように「出、出るぅあぁあぁぁぁお願いオマンコーお願いオマンコもいっぱいしてぇー」と、一人の男がリビングの窓を開けて妻のお尻を庭先に向けると、「ブバババババァァァァッ」と物凄い勢いで牛乳とクソが、、、私は隠れてキッチンの食器棚のガラスに映る男達のニヤついた顔が恐ろしく、一体何が起きているのか理解不能になり、そっと家を出て時間をつぶし 夕方帰宅すると、いつもの妻が出迎えてくれて、何事も無かったのごとく、
その夜、妻を求め 妻の尻の穴に舌を添えると、「あっだめ」
 私は指で穴をいじると「そんな変態行為は嫌よっ」と拒絶
 どうしたらいいか、混乱しています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR