スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両刀使いのSに犯されたM夫婦 (えむぶた夫)

[1051] 両刀使いのSに犯されたM夫婦 えむぶた夫 投稿日:2003/12/17(Wed) 04:17
「妻貸します」のコーナーを利用させていただいた結果報告をいたします。
先夜、あのコーナーで出会ったKさんに妻を私の前で抱いていただきました。
はじめは消極的だった妻もKさんの愛撫と言葉なぶりに、最後のほうは全身で反応しておりました。妻の中へ思い切り精液を放出したあと、Kさんはずぼっという感じで抜くと、ごろりと妻の横に寝転がり「ほらきれいにしろ」と私に命令しました。私は、そのまだ怒張したままのKさんのものを丹念に舐めまわさせていただきました。
「どうだ。うれしいだろう、お前の女房のマンコの中にお前の望みどおり、俺のザーメンを流し込んでやったぞ。」
「・・はい。」
「お前の女房をハメまくった後の俺のキンタマを舐めたかっただろう。」
「・・はい。そうです。」
「変態野郎が。そんなにキンタマ、なめたかったのか。」
「・・はい。なめたかったです。」
「よぉし、もう一発、お前の女房とマンコやるからな。また、せんずりしながら見てろ。あとでもう一回、俺のキンタマをなめさせてやる。」
「・・はい。」
そういうとKさんは、Kさんのものをくわえたままでいる私を無視して、寝返るように妻の方を向くとデュープキスを始めました。妻は逆らいません。
私は少しはなれて、また妻とKさんがプレイを始めるさまを見つめました。

Kさんと出会ったのは、ほんの数日前のことです。
私は妻公認で日常的に女性の下着を着用しているMです。私がMであることは妻も知っているのですが、妻自身も気質的にはMなので、私が望むように女王様的なことさせても、だんだんスポイルされてしまいます。ただ私の性癖については致し方ないなと思ってくれているようで、私が望むままに下着は娼婦がつけるようなイヤらしいものばかりを着てくれていますし、アンダーヘアも処理してくれてパイパンになっています。
そんな妻に「他の男と交尾しているお前が見たい」と言ったのは一年ほど前です。最初はショックだったようで、私が浮気をしているのではないか?とまで思ったようです。そして頑強に厭だと言っていたのですが、私が毎回「見たい・見たい」と言うものですから、最近少しずつ何も言わなくなっておりました。それどころか「ハメられたいだろ?」と私がセックスの途中で言うと「ハメられたい・・」とまで言うようになったのです。

それで最初に思ったのは、出張ホストを頼んでの3Pでした。
妻にも「出張ホストを入れて3Pをやろうよ」とセックスの最中に何度も言いました。妻が拒否しないので、どこか週末にホテルに泊まって・・と思ったのですが。
もしかして、妻のM性を目覚めさせてくれるSな方が居ればと思いまして、このサイトの「妻貸します」のコーナーで募集をかけてみたのです。「私と妻を犯してくれる方」ということで募集でした。つまり、バイ・セクシアルなSの方。難しいかなと思いましたが、あえてそうしました。そうしたほうがある程度ふるいにかけられると思ったからです。
Kさんと出会ったのは4回目の募集の時でした。
Kさんは、M夫婦をまとめて調教したことがあると言われました。それで翌日、さっそくお会いして見ることにしました。

翌日、お会いするとKさんは「本気ですか?」と言われました。
私は「はい」とお答えすると「それでは付いてきなさい」と言われて、そのまま駅の公衆トイレでKさんのものをしゃぶらされました。
私は女性下着を日常的に付けていますが、ホモではありません。Mとして屈辱的な感覚を味わいたくて付けているのです。ですから男の人のモノをしゃぶらされるというのは・・本当にびっくりしました。しかし、本音では。。とても嗜虐的な快感がありました。
しばらく私にしゃぶらさせると、Kさんは「よし、お前を俺の奴隷にしてやる」と言われました。そして「お前の女房もな」と続けられました。

私はその日のうちに駅前のシティ・ホテルを予約しました。
そして帰宅すると妻に「明日、XXXホテルとったから」と言いました。夕餉の支度をしていた妻は、一瞬動きを止めて、つぶやくように「何着てけばいいかな」と言いました。
「なるべく派手なのがいいな。」
「わかった・・」会話はそれだけでしたが、その夜、風呂上りでベットに入っきた妻の股間を探ってみると、きれいに股間は処理しなおしてありました。私は思わずパイパンの妻のマンコに指を入れてしまいました。そしたら、ねっとりと濡れているのです・・・
風呂場でおマンコを剃りながら、明日のことを考えてヌルヌルにしていたのです。私はムラムラとして、その妻のおマンコにしゃぶりついてしまいました。
翌日の話はまた後日。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR