スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所① (MASA)

[1255] ご近所① MASA 投稿日:2004/01/23(Fri) 18:16
新年会代わりに、ご近所さん3家族で鍋パーティーをしました。
そのうち子供の小さいKさんの奥さんが、眠くなった子供を連れて帰り
それに続いて、I一家も帰ってしまい・・・
うちの子供達を寝かしつけた、妻が再び階下に降りてきた時には
私とKさんのご主人だけでした。
実はこのKさん、前に皆で温泉行った時に見たんですが、
すごく立派なモノを持ってるんです。
おまけに我々より、5歳以上若く、ルックスもいいので
「Kさんの大きいのを入れてみたくない?」「い、入れて欲しい・・・。」
と、よく夫婦生活の刺激剤にしてました。
3人で飲みなおし始めると、当然?話しがそっちの方に向いていき
「そんなに人によって大きさって違うもの?」と妻が言うので
それじゃあ、論より証拠で大きくしてみようという話に。
家にあったAVを3人で見始めると、異様な雰囲気のせいか
2人ともすぐ大きくなりました。
ジーパン越しでも、明らかにKさんの方が大きいのが分かりましたが
「これじゃあ、わからんなぁ~」っと私は実物を出しました。
「何やってんの~!」って妻は言いながら、期待してるのがミエミエです。
少しためらうKさんに容赦なく「Kさんも出したって!」と私が言うと?
「まじ?!」とか言いながら、ゆっくり巨大なモノを出してくれました。
「わぁ~~~!」妻は驚いたような、うれしそうな声を発しました。
「ホンマに違うなぁ~」ってマジマジと眺めています。
「触らしてもらい!」って私が言うと、「そんなんされたらヘビの生殺しや」と
Kさんが嘆いたので、「手コキでやったら出さしたるやんな~」と
言いながら強引に、妻に握らせました。
「いやや~~」とか言いながら、握ったり感触を楽しんでましたが
しだいにゆっくりとしごき始めました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR