スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学教員の妻ですが・・・・ (トモ)

[1300] 中学教員の妻ですが・・・・ トモ 投稿日:2004/02/05(Thu) 00:35
サリーさんと同じ経験をしている35才です。中学の教員をしている妻が23才の新米だった頃、夏の研修旅行で宿泊先のホテルでの出来事。45歳の体育教師の部屋に呼ばれお酒をすすめられ、酔わされて強引に処女を奪われたとのこと。私とは新婚半年ですが、妻とその教師の肉体関係は続いていて、もう5年になります。結婚前に妻から紹介されてその男に会いましたが、西○警察に登場するゲンに似たゴリラのようなタイプでした。妻の処女を奪い、5年間も妻の若い体を楽しみ、開発してきた脂ぎった中年男を目の前にして、嫉妬と興奮の複雑な感情が生じて結婚後の関係についても公認してしまいました。毎週日曜日、妻は朝からデートに出かけますが、帰宅してから色々話を聞き出して、興奮してセックスをするのが習慣となっています。
もし妻がその男の子供を妊娠しても認知しようと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いてくか読ませていただきましたが興奮してしまいました(((^_^;)

素敵なブログですね☆
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR