スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟妻 はじめての (うずうず)

[1679] 熟妻 はじめての うずうず 投稿日:2004/04/17(Sat) 13:57
以前投稿させていただいた、うずうずです。
その後数人の方とやりとりさせていただきました。
やっと、今晩一人の方とお会いするようになりました。
市外のリゾートホテル2部屋宿泊をとり、夕食と、お酒を飲む予定
で妻のOKがとれお酒のあとどうなるか楽しみです。
一歩踏み出せば、メールを頂いている方と次々にお会いするように
進めれそうです。
出来れば、複数プレイに進めて私の目の前で、ちんぽ奴隷になる妻を
見たいと思ってます。
昨夜も妻は、「お酒を飲むだけよ」と言いながら、私が色っぽい服装を出してきても 「こっちの方が良いかも」とか選んでました。
案の定あそこをびしょびしょにしながら!
デジカメ、バイブも用意しましたので、月曜日には画像投稿できると
思います。(多分?)
つまらない報告ですが、とりあえず書きこみさせていただきました。
読んでいただいた方有り難うございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR