スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行好きの妻 /匿名希望

[24] 旅行好きの妻 匿名希望 投稿日:2003/02/09(Sun) 11:16
私の妻はやたらに旅行が好きでしたが、
新婚3カ月くらいで、私が出張の時にB島へ
出かけたい、と言い出した時は驚きました。
一寸気になったのは、妻がM子と出かけたことです。
M子はすらっとして、いわゆるいいおんな、という感じの
女性でした。もちろん男がほっておくはずもなく、
その頃は年下の髭面の男とつき合ってはいましたが、
端から見ても不釣り合いで、何であんな不釣り合いな、、
と、私が妻に聞くと、

「口ひげで、しゃぶり回されるとたまんない、、
ていうのよ、、」等と、妻は私の顎を撫でながら言います。
あまりにも露骨な話にちょっとどぎまぎしてしまいました。
その他にもM子には数々の武勇伝があり、サークルでM子
の奪い合いで殺傷沙汰になりそうになったとか、
一回お尻でやられると、もうよくてよくてたまらないので、
馬鹿馬鹿しくてあそこでなんてやってらんない等と
言っていたとか、、
まあ、いわゆる飛んでる話が出てくる
出てくる、、といった感じなのです。
でも外国だからそうむちゃもすまいと笑って送り出し、
自分も出張に向かったわけですが、
出張先で本屋にはいると計ったように
「イエローキャブ」とかいう本を見つけてしまいました。
読んでしまうと妻があのM子と出かけたことが
気になっていました。
そもそもB島は、島に入るなり、いわゆるリゾート
ラバーたちの攻撃が激しく、女同士の旅だと、
あっさりとその餌食になると聞いたことがあります。
海岸で泳いでいても、次々と声をかけられうるさい
くらいで、うっかりついていくと、
リゾラバたちはみな自分専用の人目に付かない
海辺のスポットを持っていて、
そこへ連れ込むとあっと言う間に
サーフボードの上で挿入されてしまうと
言います。
そして一人を受け入れると次から次へと
男たちが現れて順番で回されてしまう、、、
という話もありました。
もしかして、妻とM子は今頃は交代で次々と男性を
受け入れさせられているのでしょうか??、
あのM子のやることですから、大いにあり得そうな
気もしました。次々と声をかけてく
現地人について行けば、
妻が1人で待っているとは思えません。

M子が男根を受け入れ始めれば、
妻に群がってくる原住民も多いことでしょう、、、

そして、既にアナルはOKなっているM子です。
妻も同じようにされているに違いありません

M子のアナルを征服した現地人が
妻だけを許してくれるとも思えません。

現地人の黒く逞しい怒張を、
前後ろに同時挿入されて、
妻はM子の隣で悶え狂っているのでは
ないでしょうか?、、、、、

やがて妻は無事帰ってきて、私もほっとしました。
ところがB島が気に入って、
また出かけたいと言います。
しかもまたあのM子と一緒です。
元々旅行は好きでしたが、
一カ所にこだわる妻ではなかったはずです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR