スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、隣で... (じゅん)

[1850] 今、隣で... じゅん 投稿日:2004/05/01(Sat) 02:29
今、隣の部屋で、妻が私の友人とセックスしています。
妻はお酒に弱く、かつ催淫剤を飲ませているので、今も、ものすごい喘ぎ声上げてます。
僕とセックスしている風に勘違いして、僕の名前をいってます。
今日は安全日なので、生でさせてます。
実は、先週僕も同じようにして友人の妻を抱きました。
僕らはたまにこうして、酔った妻をお互いに抱いてます。
これが異様に興奮して、次に妻を抱くときにいいんですよ。
でも、ばれるといけないんで、ルールとしてバックから抱いてます。
必ず、酔った妻をうつぶせに寝かせ、四つんばいにして愛撫し、バックから中だししてます。
催淫剤の影響で、妻たちは自分からお尻を突き上げるし、いやらしい言葉をいうし、たまんないです。
いよいよ隣の部屋、クライマックスが近いようです。
妻の喘ぎ声が大きくなってきました。
いま妻が「いくー」といっていきました。
友人も「うおー!」といってます。
じゃあ、次は私がもっと激しくしてきますので、また書き込みます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR