スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年前の事 (幸太郎)

[1903] 3年前の事 幸太郎 投稿日:2004/05/08(Sat) 13:41
当時、私の妻は32歳、二人の子供を産んだ後セックスの感じ方がより深くなったと言い、結構充実した夫婦性活を送っておりました。 ところが、3ヶ月前頃から私とのセックスを拒む様になりました。 私も海外出張が多くかまってやれない時期が有ったので、もしやと思い家庭内で盗聴機をしかけました。 市販のマイクロテープ録音機で音が流れると録音するモードにし、マイク端子を改造し電話回線につなぐだけで、簡単でした。

ある日、妻が寝静るのを待ってソファーの下に隠してあった録音機を再生したところ何と子供の習い事の先生とテレフォンセックスしてるのです。 以下はその内容です。

妻:「今下着の横から指を入れてるんだけど、スゴイの」
男:「お前、またやってるのか?」
妻:「だって、○×君とのセックスを想像すると待てなくて、」
男:「あの薬をオメコに入れた?」
妻:「うん、だからスゴイの、、音を聞かせてあげようか?、グチュグチュ、、、グチュグチュ」
男:「携帯だから、良く聞こえないよ、、でもその薬良く効くんだよ、、気持ちいいだろ」
妻:「アーン、、ハアハア、、もう我慢できない、、、○×君のオチンチン、入れて、、、縛って!!アーン、、イッチャウ、、、ウーン、、、」

※この再生を聞きながらやるせない思いと嫉妬に心を痛めましたが、同時にオナニーをし妻がイク場面で私も射精してしまいました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR