スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のメール1 (はち)

[1864] 昨日のメール1 はち 投稿日:2004/05/03(Mon) 10:00
以前、投稿した はち です 。
連休中ですが、妻は自分に隠れてここぞとばかりにS氏なる男と頻繁にメールのやりとりをしています。 いくらhot mailでも履歴を消さなければ 見れてしまうのを、知らないんでしょうか。  メールは昨晩のモノですが、 抜粋して貼ります。

>Subject: ○子
>Date: Sun, 2 May 2004 20:59:09 +000

ああ、、、、、待っていました

Sさんを・・・・・・・クリを弄りながら、、、、
ぐしょぐしょに、、、、、ああ、、おまんこヌルヌルにしながら、、、、、、
ずっと 弄っていました    切ないです
Sさんだと、、こんなに ああ  なんでこんなに濡れるの、

>腰の当たりに疼く感覚
>どんどん広がって止まらなくなっているんでしょう?
>ワレメをなぞって
>クリを指で叩くたびにマン汁が飛び散る様子
>容易に思い出せますね

ああああ、、、そうです
止まらないの
ああ、、今。。○子のおまんこ ぴちゃぴちゃ いってます
ああああ、、、、飛び散ってる 飛び散ってまsdっstす
あああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ああ   あいっぱい嬲ってもらいました
しんさんのいやらしい、、、ああ 肉棒、、で

千恵の おまんこ 奥まで 嬲っていただきました
何度も、、、、、、ああ南野もmイカされて、、、、
声をあげて イキnました

>バイブで、キュウリで、蹂躙されながら、わたしの言葉のまま>に.旦那の前でもしない様な卑猥な格好で痴態を晒して、満足>>でしょう? 

あああ、、、、そう   です
しんさんに ああ 卑猥な格好にされて、、、

あああ、ぐちゅgちゅになるまで ああ千恵は蹂躙されました。
Sさんのオモチャになりました
ああ、、、もう、、、    また、、

>バイブを入れたまま小水を垂らし
>漏らしながらイった変態○子
>恥ずかしい行為も自分からできるようになって
>少しはワタシの奴隷らしく成長したようですね

あああああ、  恥ずかしいです  恥ずかしい・・・・・・

排水溝に  ああ おもらししながら  あああいきました  
体が 震えて 止まりませんでした。

奴隷です  ああ   しんさんの  もう、、ああ奴隷です

>股間から見るチンポに
>おまんこをぐちょぐちょに嬲られて悦び狂う姿
>それが○子の本性ですよね
>旦那にはとてもではないけど見せられない卑猥な本性
>ワタシにもっと晒してごらん
>おまんこも尻穴もワタシのものです
>旦那に貸すときは必ず許可を求めなさい
>卑猥な行為と引き替えに貸してあげてもいいですよ
>○子はワタシのまんこ奴隷なんですからね

あああ、、、 ○子を  貸すの?  主人に 貸してるの?
あああ、、、  許可、、、、
主人に貸す時は  Sさんに 許可していただきます。

○子の  体は  あああ、、、おまんこも お尻の穴も
Sさんのものです。

あああああああ、、、、、、 ○子は いやらしい女です
また、、、ああ  その太いちんぽでぐちょぐちょに嬲ってください。 Sさんの    ああ  まんこ奴隷  です

あああ、、  Sさん、、いきそう、、、、いっちゃいいいそう

>ワタシの淫乱雌奴隷     もっと淫らになりなさい
>ワタシにすべてを晒して快感に身をよじる姿を
>しっかり見させてもらいましょうか
>SMサイトの女達が辱められる以上のこと
>気持ちを高ぶらせておねだりを繰り返してしまうように
>しつけてあげますよ   お尻を突き出しなさい
>おまんこも尻穴も丸出しの○子の一番恥ずかしい姿を
>見つめながら、中指をおまんこに
>親指を尻穴に埋めて嬲ってみますよ

ああああ、、   両方、、、、、嬲るの
死んじゃう。。。。    ああああ

突き出します。。。   お尻 突き出して、、、、、
ああああ、、丸だしの○子を  嬲ってもらいます。

ああああ、 雌奴隷に、、、あああしつけていただきます
ああああ、、、  もう、、、  ああ  垂れてく
あああ、、、  おmsんこくちゅくちゅ    なの。。  

>図書館での強制オナニーは
>たまらなく昂奮したんでしょう?
>クリを股の間から差し込んだ指で、
>また思う存分、弄ってあげますよ
>動き出す腰をこらえて我慢する奥さんの姿、
>イイ見物でしたね。。ふふふ
>
>たまにはイク寸前で我慢して快感ほしさに
>狂いそうになるのもいいものでしょう?
>トイレでの自分を思い出しなさい。
>股を広げてチンポねだりを繰り返し
>身も心もワタシの奴隷に堕ちてしまいなさい

>何度でもワタシのおもちゃであることを宣言し
>恥ずかしげもなくおまんこを広げて指を突き立て、出し入れしながら
>とろけた目でワタシを見つめてみなさい
>ほら、見ていてあげますよ

あああ、、、もう、、、こんなの、、、狂ってしまう。。。
ああああ、、、、   ○子は  雌犬 奴隷です

Sさんの オモチャです    あああ、、おまんこ  ひろげてああああ
います   お尻が   ああ  動くの   あああ、動いちゃうんです

ああああ、、、、椅子が ヌルヌル、、お尻が ヌルヌルです
あああ、、   ぐちょぐちぃちょ    おまんこ  ぐちょくyちょなの

嗚呼嗚呼、、いかせてください   Sさんの  あああ  太いちんぽくださいい

ココは  嗚呼  Sさんの穴です   おまんこに、、、、、   い入れて   あああ、、、
また入れてください         いきs   

※  メールは妻から打ったモノです。  後、S氏よりの
メールに続きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR