スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と一緒に・・・(1) (黒木)

[2320] 妻と一緒に・・・(1) 黒木 投稿日:2004/06/22(Tue) 16:33
私達は、現在共に35歳の夫婦です。子供は、そろそろとも思っているのですが、いまのところまだいません。皆さんと同じで、私も以前から妻が他の男性の前で痴態を見せるという願望を持っておりました。妻にも、何度かそういう話しをしましたが、当然受け入れてはもらえませんでした。そんな妻でも、セックスの時には、「いつかね」というのですが、普段の状態だと全く受け入れる様子もありませんでした。ただ、結婚する前から妻の裸体を客観的に見ることにというか、画像にとることは行っておりました。もう、10年以上も前からですので最初はポラロイドでの撮影が主でした。その後、VTRが一般的になり、私達も自分達のセックスや妻のオナニーなどを撮ったりしました。そして、デジタルカメラが普及してからは、それまで以上に撮影をするようになりました。ですので、基本的に妻も見られる、ということには多少なりとも快感を感じているのではと思っております。
そうした自分の気持ちをチャットなどで話しているうちに、気の合う方がおり、私だけでのチャットですが、ネット上でつき合いを行っておりました。その方をsさんとしておきましょう。sさんも既婚で同じような願望を持っておられるようでしたが、奥さんは私の妻以上にそういうことには関心を示さないようでした。私も、そうですが、sさんも、相手の奥さんに対して「したい」というよりも、自分の妻を「してほしい」という望みを持っている方だったので、つき合いも続いたのだと思います。大抵は、「奥さんとしたい」という方が多くて、そういう方と話しをしていても結局は長く続かないものです。メールの交換も行っており、もちろん妻の痴態も充分堪能して頂く仲でした。
つき合いも1年以上続いて信頼できる関係にもなったので、思い切って一度妻を交えて飲み会を行おうと考えました。本当は、sさんの奥さんもご一緒にと思ったのですが、子供さんも小さいのでsさんだけでもと計画しました。もちろん、3人で会う前に、私が何度かsさんと2人で会って、充分信頼できる方ということも確認しました。年齢もほぼ私達と同じで、sさんが2つ下でした。最初に3人で飲んだときには、妻にはパソコンで知り合った友達、ということで、好きな車の話しとか子供の話などで盛り上がることが出来ました。
飲み会が終わった後、sさんから来たメールには、「写真で見るよりずっと色っぽい」とか、「あの奥さんのおまんこを見ていると考えただけでも、カチンカチンになっていた」と言っていただけて、それだけで私も興奮することができました。
妻には、もちろんそんなことは言っていなかったのですが、ある晩にセックスで盛り上がっているときに、思い切ってsさんとの私の秘密のやりとりを話してみようと思ったのです。それは、私にとってとても勇気のあることでありました。
「実は、前に一緒に飲んだsさんは、メールで君のヌードを見せたことあったんだよ。」
妻は、「え~、ほんとに~」「なんで~」と怒りましたが、セックスしながらだったので、上手く話しをはぐらかして「すごく、綺麗な奥さんだって誉めてたぞ、うらやましいって散々言われたよ」といったら、「ばかね~、お世辞にきまってるじゃない」とまんざらでもないかんじでした。「いや、帰ってからお前のヌードの写真を見ながら何度もオナニーしたって言ってたよ。普通男同士でも、そんなことまで言わないよ。」といったら、「うっそ~、恥ずかし~」といって私のペニスを入れながらよがっておりました。私は思わず、(おっ、脈有り)と思いました。そこで、思わず、「できればまた一緒に飲みたいって言ってたぞ」と言ってみたら、「やだ~。恥ずかしいよ~」と言いましたが、ピストンを頑張りながら、「もちろん俺も一緒だよ、二人きりでなんか会わせないよ」と言ったら、うん、とは言いませんでしたが、抱きついてきて熱烈にキスをしながら感じまくっておりました。その晩は、それ以上は要求はしませんでした。
で、別の日に、私がPCに向かっていると、「また変なメールしてるの?やめてね、Hな写真送るの」と言われました。そのときは、別にsさんにメールしていたわけではありませんが、「もう何度か見せちゃってるからね。でも、お前がいやなら送らないよ。でも、その代わりまた一緒に飲みに行かない?」と言ってみました。そしたら、意外だったのですが、「送らないんだったら、別にいいよ」と言ってくれました。私は、心の中で万歳をしながらも、いたって冷静に、「それじゃ、そのうち彼に都合聞いておくよ」と話しました。その後、そのことを彼に報告して、あまりすぐでも何だからということで2週間後位に飲み会を設定しました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR