スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗いて待ち合わせ場所へ (シャープペンシル)

[2336] 覗いて待ち合わせ場所へ シャープペンシル 投稿日:2004/06/24(Thu) 12:37
妻のメールを覗いてみると、昨日の昼に「待っているよと」
仕事をさぼり、そこにはなんと男がいた、食事してから北口方面へ妻はホテルの直前で40代ぐらいの脂ぎった紳士の腕にからみついた、紳士は嬉しそうな顔でホテル消えた、待つこと4時間で出てきたが、男はグッタリした感じ、かなり妻は犯された模様、その後駅前の喫茶へ
私も中へ入ると隣の席と仕切り板が、隣に座る。

妻が「タクちゃんはあいかわらず強いねー」
タク「美香のがすごいかも」
妻 「でも固い、主人のはカチカチにならない」
タク「他人だからだよー」
なにやらやさいい紳士です
妻 「この前の話いいよ来ても」
タク「一度だけだから」
なにやら、私達の布団でしたいと男の夢だから、こんにゃろー
トイレへ
妻 「しすぎじゃない一杯垂れてる」キャキャっと若妻みたい
実はもう30後半

その後ぐわいが悪いからと家に帰宅しひたすら妻を待つと
なんと妻とタクちゃんがでも話だけでその時は帰りました。

妻はショーツを取替え、私は帰宅が遅いのを知っているので
洗面器に水付け、あげてみると凄い量、湯の中へは沢山の糸

その夜はなぜか怒らずに興奮して2ランドも
前技なしで「いやいや今日はしたくない」「余韻か?」
「なにそれ」そのままブチュっともう濡れ濡れでした
「さっきの話なーに」と実は偶然に見てつけてたと
妻はあやまりなんでもするからとへいへいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR