スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容子が・・・。 (寝取られた夫)

[2399] 容子が・・・。 寝取られた夫 投稿日:2004/07/03(Sat) 02:56
 うちも大輔さんと同じケースです。違うのは、妻を犯したのが友人ではなく、上司の鯖尾次長だということ。妻の容子とは社内結婚で
OL時代から男性社員には人気がありましたが、鯖尾次長はしつこく
言い寄ってたらしく、「あの脂ぎった顔で近寄られるだけで鳥肌が
立っちゃう」と心底毛嫌いしてました。

 容子は今月で34歳になりますが子供を産んでないせいか若く見え、
体も出るとこが出てて胸はDカップ。先日、都内ホテルのプールに
行ったときは「去年のがキツいわ~。ビキニにするんじゃなかった」
と後悔してる容子の熟れた女肉は水着からこぼれそうでエロエロ。
無遠慮な男達の視線に、なぜか夫の私が恥ずかしくなるほどでした。
私が飲み物を買ってくる間にも、大学生らしい2人組にナンパされてました。プールから上がって濡れたビキニ姿の容子が若い男に言い寄られてた光景にはちょっと興奮してしまいました。

 そんな容子ですが、私との夫婦生活は淡白で週にせいぜい2回。
容子も見かけとは違い淫乱ではないと思ってました。それなのに
昨年末、取引先との忘年会が急に中止になってマンションに戻ってみると、容子の悲鳴が。尋常でない雰囲気に物音のする寝室を覗くと
全裸に剥かれた容子の背中に、鯖尾次長が覆い被さってました。

 「イヤッ!お願い!やめてッ!いやー!!」必死で抵抗する洋子でしたがデップリ太った鯖尾次長にのしかかられて自由がききません。
体をクネらせて逃れようとする容子でしたが、Dカップの乳房は
いびつな形になるほど揉みしだかれてました。容子の全身は汗なのか
鯖尾次長に舐め回されたのか、ヌラヌラとイヤらしく光ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR