スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイゾク (LIMEMINT)

[2339] ケイゾク LIMEMINT 投稿日:2004/06/26(Sat) 13:18
前回の投稿から随分過ぎてしまいましたが、書き込みさせて頂きます。

「ごめんなさい…、もうしません。」
数ヶ月程続いた佐々木君との不倫関係を終わらせる事に決めた妻を、
許す事にしました。
しかし職場不倫だったので、彼と毎日顔を会わせる状況ではゲームのリセットボタンを押すような訳にはいかないだろうと思いました。
「もし、佐々木君から誘われる事があっても、キスだけなら仕方ないけど…。それ以上求められても、お預けにしておけよ」
妻も、「うん、そうするね。でも絶対そんな事にならないよ!」
それに、彼とどんな些細な事でも報告するように、なんて約束をしたのです。

妻の不倫体験は、夫婦生活をより一層親密させるものとなり、このサイトにも夫婦二人で楽しませて頂いておりました。
以前あんなに嫌がっていた投稿写真にも今では自分の裸体を見られる事にいつしか興奮を覚えるまでに変わり、SEXもより積極的になった妻に「これも佐々木君のお蔭かな?」なんて言葉も平気で言える様になっており、妻も自分の過ちを私がそんな風に思ってくれる様になった事を嬉しく思っていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR