スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイゾク2 (LIMEMINT)

[2340] ケイゾク2 LIMEMINT 投稿日:2004/06/26(Sat) 18:43
それからも時折「佐々木君とはどう?普通にしてる」って聞くと、妻は決まって「うん、もうまったく普通だよ。二人きりで仕事するときでもね!」
あんな関係だっただけに「ちょっとは、二人の話題になる事はないの?」って疑いがちに聞いても「全然ないよ!」
へぇ~そんなものかな…。
佐々木君ってあっさりしてるな。私が彼の立場だったならそんな風に出来るのかな…。

まあ、彼も新婚で可愛い奥さんがいて夫婦仲もよさそうだし、
私も真正寝取られM男には慣れないので、妻の誰かとしてみたい欲望をかなえた相手としては良かったのか…なんて納得しました。

妻も「もう二度と後戻りする事はないよ。今でも佐々木君の事は好きだけど」なんて気持ちも正直に話してくれるようになり、人を好きになる心まで潰したくないので、不倫体験を二人のセックスに活かし、たまに佐々木君を交えた仮想3Pをしたりして楽しんでいました。

そんな事をしていたからか、妻はまた佐々木君が気になってしまったようでした。
そんな事をした翌日、妻はとうとう我慢できずに彼にどう思っているのか聞いてしまいました。
私もずっとその事について心配していたので、「なんだって?」
妻は少し悲しそうな顔で「好きでいてくれるのは構わないけど、体の関係はもう別だから…だって」

今まで彼から確信的な答えがなかっただけに私もほっとし「それって、おもいきり撃沈だね…恭子は辛いかも知れないけど、良かったよ」妻も、「うん、ごめんね…でもこれでスッキリしたわ」
投稿掲示板の仮想空間で、妻が自分以外とするのは楽しいのですが
現実となると、まったく違います。本当にこれで終わったのだと安心しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR