スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイゾク3 (LIMEMINT)

[2343] ケイゾク3 LIMEMINT 投稿日:2004/06/27(Sun) 12:09
私も、強い絆ができたな~何て思ってました。
そんな平穏んな月日が続いていたある日、妻のバックにコンドームが。
でも不倫をしていただけに、それ程驚くものではありまでんでした。
いつから入って入たんだろう…?でも妊娠なんて事になったらそれこそ大変だったしな…。
すっかり安心ボケした私はそれを見ても、その位にしか思えませんでした。

それ暫らく過ぎた6月20日(日)、妻は「イベントの打上げだから少し遅くなるね」
もちろん彼も一緒でした。撃沈されちゃった何て言ってたけれど、今日はどこか胸騒ぎがしました。
妻に「イベント成功おめでとう。今日のビールは格別だね!でも大丈夫か?」
とメールを打つと、直ぐに「有難うね、最高に美味いです。」との返事。
心配しすぎか…。でもその後なんの連絡もありません。
この不安なきもちを紛らわそうと、妻自慢に投稿し
(No.33613)、その旨妻にメールしました。
それから3時間なんの返事も有りません。たまらず「迎えに行こうか?でもお邪魔なら先にzzzるよ」
そのメールも全然返事がきません、ようやく12時を過ぎてだいぶたった頃、「今、帰り道で歩いてるけど、心配しないで♪
佐々木君と一緒でした。帰ってからちゃんと報告します!」のメール。
きっと、キスする羽目になちゃったんだろうな…。
バクバクする心臓を抑えながら妻の帰りをまちました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR