スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイゾク5 (LIMEMINT)

[2353] ケイゾク5 LIMEMINT 投稿日:2004/06/27(Sun) 17:43
私が疲れて眠ってしまう事は有ったんですが、妻が拒絶したのは本当久しぶりの事でした。

翌朝、いけない事とは思いながらも妻の携帯を見ると、彼から着信時間が一時間も違っているじゃないか!
でも、昨日は酔っていたからな…間違えたのかな?
しかし、昨夜の彼との行為が15分程度なら納得できるが、そこに一時間の空白の時間が存在するなんて。深夜、廃墟の工場跡地で……
急いで妻のバック中のコンドームを探したのですが、無い事に気付いた瞬間手足が震えました。
やっとの思いで心を落ち着かせ、キッチンに行くといつもの妻が居ました。
「どうしたの、最近仕事疲れみたいだから大丈夫?」そんな妻の言葉に「ああ、大丈夫だよ、行って来るね」と言うのが精一杯でした。
妻の話を信用するなら、今日は二人で一緒出かける筈。それからでも話を聞くのは良いじゃないか。

普通通り帰宅した妻に「どうだった契約、一緒に出かけて?」
なぜか不機嫌そうな妻は「佐々木君一人で行ったわ。自分から一緒に行こうなんて言ってたのに、さっさと行っちゃって。わざと私をさけてるみたい。それに帰ってきてからも、何のフォローもないばかりか二人だけになっても、お先にだって。いくら不倫関係だったからって、あまりにも酷い態度だったから…泣きそうになっちゃったの…」
彼は何だって、「演技派だなーなんて言うのよ」。
私には彼の行動は未だに理解できません。

「日曜日丁度今頃の時間だよね佐々木君と会ったのは、良く佐々木君キスだけで我慢できたね」、「うん、実はね…キスをしたら彼が胸をもみながら、その手が恭子の下に伸びできたから、ちょっと待って
ダメって断ったよ、貴方と約束だから!」、「キスした後、あんな薄暗い所でずっと話をしてたのか!」、「そうだよ…時間が無かったもん、それだけよ。それより昨日も今日も佐々木君から誘ったくせに…」
昨日の話しはあやふやで、今日の佐々木くんが自分から誘ったくせにの話を何度繰り返す妻にうんざりし。
「佐々木が誘ったくせにの話しはさっきから何度も聞いたよ!」

不倫関係だった二人にキス以上になったらお預けになんてのが無理な約束でしたが、せめて妻かの口から…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR