スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空想と現実からその後 (LIMEMINT)

[2031] 空想と現実からその後 LIMEMINT 投稿日:2004/05/18(Tue) 23:50
今こうして自分の体験談を書く事が出来るようになっているのも改めてこのサイトの影響は大きかったなと実感しております。
この場をお借りしまして管理人様始めレス頂いた皆様本当に有難うございました。

結果的に妻の不倫がきっかけで私達夫婦は、今まで以上にお互いに愛し合う事になりました。

妻に、もうお互いに気持の整理も出来たし「画像投稿も終わりにしようか…」と話し合ったのですが。私もこのサイトのお蔭で妻との「離婚・・・・・・・」なんて結果を迎えずにすんだのだし。

妻も「こんな私の体で感じてくれると思うと嬉しいんだけど…。佐々木君との事が有ったから、貴方の前でレスを書き込む時、本当はどんな顔してたらいいか分からなくて…」
なら「嫌いじゃないなら、僕の出張中に一人ですれば、それな気兼ねなくできるだろ」、妻「えっ私一人で…出来るかな?」

妻の言葉の奥底には、もう既に皆様に頂いたレスの快感が忘れられないようでした。

私も出張中、妻がどのようにと不安と期待が入り混じっている中、妻からのメールは、「今してるよ、私皆に見られてるの…もう我慢出来ない……」を最後に私からの返事は有りませんでした。

帰宅した私に妻は激しくキスをした後、画像投稿を見せつけました。
ベットの中央に妻愛用のローターが置き去りのまま…。

妻の相手をして下さいました皆様有難うございました。

前置きが長くなりましたが、私達夫婦が今日に至るまでに、妻と佐々木君との数ヶ月前に及ぶ不倫体験を文章表現の下手な私で宜しければ、妻の告白を出来だけ忠実に話させて頂きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR