スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮と悔しさの狭間で・・・ (寝取られ男)

[2500] 興奮と悔しさの狭間で・・・ 寝取られ男 投稿日:2004/07/18(Sun) 12:22
初めて投稿します。このHPを見つけて少し安心しました。自分の様な夫が他にも居る事を知ったからです。
私は39才、家内は35才です。家内は自分で言うのも何ですが菜々子似の顔で胸もFカップなんです。しかし結婚して10年過ぎて殆ど空気の様な存在になってました。セックスも数ヶ月に一度くらいでした。
先日家内にメル友のセフレが居る事を知りました。たまたまロックを掛けてない状態で家内のパソのメールが開いてたのです。家内は風呂に入ってました。何気なく見てみると何か意味深なタイトルがありました。「ウフッ」って言葉と照れてる様子を表す絵文字でした。開けて読んでみて愕然としました。先日「オフ会」と言って深夜に帰宅した日の出来事の様です。家内は出張で来た男の部屋に居た様です。そして・・・。
家内と男の淫らな行為は、夫である自分でさえ経験のない事ばかりでした。妻は男のアナルを舐め、精子を飲み、そして自分のおしっこを飲ませていたのです。なによりもびっくりしたのは挿入で妻が絶頂に達していた事でした。自分は妻を挿入で逝かせた事はなかったからです。
あの大人しく控えめな女が・・・。
ショックと同時に異様な興奮を覚え、思わずタンスから妻のパンティを取り出し臭いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました。射精し終え下着を元に戻そうとすると奥から今まで見たことのない妻の下着が出てきました。紫のレースや赤い穴あきや、その奥にはバイブまで・・・。
自分の部屋に戻りまたオナニーしてしまいました。
怒りと言うより家内を変に見直してしまう自分が居ます。
「いい女で良かったなあ・・・」と思う自分は変でしょうか?
その夜は気乗りしない家内を抱きました。今までと違う女を抱いている様でした。自分以外の男に貫かれたあそこを舐め回しました。挿入で逝かせる事は出来ませんでした。
自分でも何を言ってるのか分かりません。
拙い文章失礼しました。
[2500へのレス] 無題 よし 投稿日:7/18-12:40
お気持ち良くわかりますよ。
私も妻をピストンでイカすことができません。クリトリスの愛撫でイカせてから挿入するのですが、妻をピストンでイカせる前にこちらが発射してしまいます。
 2年前から妻の元彼と浮気させてるんですが、元彼とは太くて長い生棒ピストンで絶頂に達しているそうです。
 最近は元彼とのSEX報告を聞きながら夫婦SEXをするので、今まで異常に早く発射してしまいます。
[2500へのレス] 無題 華狂 投稿日:7/18-14:03
「いい女でよかったなあ・・・」という気持ち、良く分かりますよ。貴方が知ってしまったことをそっと胸に仕舞い込んで、様子を見ることをお勧めします。挿入で逝かせることができないなら、貴方も奥さんのおしっこを飲ませてもらったら如何でしょう。そういうことから始めて、御二人の関係が円滑に行くことを期待します。
[2500へのレス] 無題 まいう~ ◆0HnU7g 投稿日:7/18-19:20
私も妻を挿入してイカせているつもりだけなのかも?確かめる勇気はないです。
[2500へのレス] 無題 はち 投稿日:7/19-00:17
私も・・・挿入では無理です。挿入しても動かさずクリをいじってタイミングを見計らって、ピストンして同時に果てるようにしてますが・・・
ピストンだけで逝かせてみたいです。
それと、私もいい女でよかったと言う気持ちは判ります。
女性には、淫らな部分を出して欲しい時がありますから・・・
そんな時に、淫らになってくれたら「良い女」だと思うんですが・・・
[2500へのレス] 無題 寝取られ男 投稿日:7/19-14:34
ご意見ありがとうございます。やはり家内も一匹の雌だったのだと思います。メールの内容は狂おしい様な女の言葉で溢れてました。家内が見知らぬ男にガンガン突かれて絶頂に達する姿を想像して勃起する自分が少し惨めではありますが、別の自分を発見した様に思います。しばらくは家内の様子を見ます。また例の「オフ会」があれば、どの下着が妻のタンスから消えるか観察します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR