スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉で・・ (さすけ)

[2457] 温泉で・・ さすけ 投稿日:2004/07/09(Fri) 04:55
初めて投稿します。先日28歳の彼女と温泉に一泊旅行に行きました。半分後悔、半分興奮の体験です。

その旅館は割りと温泉が自慢らしく、いくつもの温泉がありました。
チェックインしてまもなく私と彼女は最初、何種類かある貸切風呂に順番に入っていきました。もちろんそこでフェラをしてもらい、その後挿入し射精しました。
貸切風呂をでると横に露天風呂があったので、ついでに入ろうと男女の更衣室に別れました。私が脱衣し露天に行くと一組の若い20代前半のカップルがいました。
「あれ?なんで女の人が?」と思った瞬間向こうから私の彼女がタオル一枚で大事なところを隠しながら出てきました。
その瞬間「混浴」とわかったのです。
私も彼女も驚きましたが、それよりも私達が入ってきた事がわかっているはずのカップル。男性が岩に腰掛け、女性は男性のペニスをくわえ込んでいました。
男性のペニスは非常に大きく、女性も感じながら咥えているようでした。
私の彼女は驚きすぐに脱衣所に戻りました。私もやむなく戻ったのですが、先ほどの光景が目に残り私のペニスは勃起してしまいました。
部屋に帰ると彼女は「信じられない、あのカップル」と少し立腹ぎみでした。

その後夕飯が部屋に運ばれ、先に風呂につかった私達は酒の回りが速く。私も彼女もそのまま2回目のSEXをしました。
普段いかにも強気なワーキングガール(江角風)な彼女ですが酔っ払うととたんに可愛い甘えん坊になります。

その後、私は先ほどの露天風呂のカップルの話をしました。「見た、あの男の子のちんちん?」するとまた、信じられないよねーといいつつ「すごい大きかったね」と言いました。
見てたのです。そしてすぐさま「あんなの入れられたら感じてしまうでしょ?」と聞いてみました。もう!といって答えなかった彼女ですが、更に私が「あんな大きいの入れてみたいでしょ?」というと、ゆっくりうなづきながら舌を絡めてきました。

そこで私は唐突に彼女にくだらないクイズを出し、罰ゲームとしょうして二人で露天風呂でエッチしようよと持ちかけました。すると彼女は「それはやだ!絶対いや!」と思いもかけない拒否にあい。どうしようかと迷ってると「一人でただお風呂入ってくるんだったらいいけど…」と彼女は言いました。

そして15分間誰が来ても風呂から出ちゃいけないという約束で彼女は露天風呂にむかいました。「絶対露天でSEXしようとするから、ついてこないで!」といい彼女は部屋を出て行きました。

もちろん、後をつけました。私は言い出した反面、他の男がいて自分の彼女の体をまじまじ見られたらいやだなぁと心の中に不安がよぎってきました。
幸い露天風呂には誰もいなくて彼女はタオル一枚で入っていきました。私は男女更衣室の隙間に隠れ、その様子を見てました。やはり酒が回っているらしく「ボーっ」とした表情で湯船につかっていました。

その時です。体格のいい30代後半位の強面の男が二人入ってきました。私は焦りました。
「ぼーっ」としてた彼女の顔はこわばり、その二人の男を見てました。二人の男は若い女が一人でいるぞ見たいな事をいいながら、わざとペニスを彼女に見えるように湯に入っていきました。
比較的、奥にいた彼女の退路をふさぐ形で二人の男は湯船につかっています。顔を横にしたまま彼女は固まっていました。
その時、一人の男が、彼女の目線の先の岩に腰をおろし、わざとペニスが見えるように移動しました。

私の彼女はうつむきました。すかさずもう一人の男が彼女に何やら話しかけたみたいです。
そして、まもなく二人の男は彼女の両隣に陣取りました。
彼女は何かの問いかけに、何度か頷いてましたが、できるだけ目を合わせないようにしていました。私は出て行って連れ戻そうかと思いましたが、とにかく私も酒がまわり異様な興奮状態にありました。右手で自分のペニスをしごいてました。

その時、右の男が彼女の肩に触れました。やはりびっくりして拒否していました。彼女が男達に何かいいました。
すると、二人の男は彼女の後ろの岩に腰掛けました。二人の男のペニスは勃起状態でした。

「何してるんだろう?」と思った瞬間、彼女は男達のペニスをしごきだしたのです。私はその瞬間、射精しました。
一人の男が強引に彼女の頭をつかんで自分のペニスの方へ導きました。やってしまいました。浮気をしたことがない彼女が見ず知らずの男のペニスを咥え、片方の手ではもう一人の男のペニスをしごき。その後すぐ二人は果てたようでした。

その後、部屋に戻ってきた彼女は、一言「のぼせたみたい…」未だに、しらをきっています。私からは、なんか怖くて聞くことが出来ないのです。

乱文お許しください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR