スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかず1 (ドナルド)

[2442] おかず1 ドナルド 投稿日:2004/07/06(Tue) 12:58
僕のおかずは32歳になる妻の日記帳です。
普通の日記帳ではありません。
官能小説よりもはるかにリアルでエロい日記帳なのです。
妻は家計を助けるという理由で一年前からスナックにアルバイトに出始めました。
その頃から妻のエロエロ日記は始まったようです。
妻の留守中に台所の収納庫から小麦粉を探していたときに、
二重底になっていて、その下に日記帳があるのを見つけました。
夜勤や出張の多い私の目を盗んで、数多くの男に抱かれていたのです。
そして今もその数は週に一回から二回のペースで増え続けているのです。

その一部をご紹介いたします。

4月16日

あーあ、とうとうやっちゃったH×3
初めての浮気、そして久しぶりのH。超気持ち良かった。
やっぱ若い子はすごいわ(笑)
影のボックスはママから見えないから誘うには最適
S君、太ももをなでてあげただけでおちんちんがピンピンになってた(笑)
可愛い!
でも、ベットの上では野獣みたいですごかった。
ビンビンに立ったおちんちんを出して全裸になった
S君を見たとき、全身の力が抜けてあそこがジンジンしてきた。
むしりとるみたいに裸にされながら
このおちんちんを差し込まれる、初めて旦那以外の
男のおちんちんを入れられるって思ったらクラクラしてきた。
長めのおちんちんは旦那とは違うところにズンズン当たるから
浮気してるって実感をかき立てられていやらしさ倍増。
あそこの舐め方も、体つきも、腰の振り方、おっぱいの吸い方
おちんちんの引っかかり方、そしてイク時の顔
すべてが旦那と違う。
三回目はじらされてじらされて私からお願いして
入れてもらった。こんなのさせられたの初めて。
最高の夜だった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR