スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のSEX 2 (しん)

[2430] 妻のSEX 2 しん 投稿日:2004/07/04(Sun) 04:35
前回の続きを入れたいと思います。他の皆さんと比べると大した経験ではないし、妻をSWさせる前段階の葛藤は余分かもしれないので必要でなければ削除してください・・・ 

Wさんの奥さまは、SEXするまでは本当に恥ずかしがっていました。
「いや、・・・ずるい・・。」
「もうやだ・・・」
などと言いながら、SWを拒んででいましたがご主人が無理やりスカ-トから下着を剥ぎ取り、愛撫も殆ど無しにあそこにロ-ションみたいな物を塗りました。
その時ははっきり言って、VDを見た為とてもSEXはしたかったのですが、奥様の合意を得ないのでためらいもありました。
やはりご主人の趣味なんだな・・・と思い少し後ろめたい気分になり、トイレに行く振りをして一旦その場を離れました。

数分して部屋に戻るとご主人に
「お-来た来た!どうすんだよ!」
と言われました。奥様はうつむいて座っていて表情は伺えません。私は気分も少し落ち着いたため、
「奥様が宜しければ・・・」
とお茶を濁しました。正確には、ご主人がごり押ししてSEXさせてくれるのを期待したのですが・・・
「じゃあ本人達に任せるか!!」
と言ってそのまま別のVDをセットして一人で見始めました。
私が奥様を見るとうつむいたままでじっとされてました。はっきり言ってご主人の前で私のような経験不足の者が簡単に人の奥様にSEXしましょうとは言えません!!

その後は、少し奥様を盗み見ていたのですがすぐに新しく映し出された画面に釘付けになりました。ショ-トカットの女性がバックから犯されているところで、再生を始めたときにはもうとても大きな声を出してよがっていました。斜め後ろから撮られた映像でカメラも据え置きのようでとても見にくかったのですが、50代位の中年とSEXしているのは間違いなくWさんの奥様でした。
VDの奥様は少しは恥らっていましたがSEXが激しくなると、いやらしい声を出し自分でも腰をよじったり、頭を振ったりしながらよがってました。
途中、男性が中断しカメラを斜め前に移動する時も、お尻を後ろに突き出したまま男性が戻ってきて挿入するまでおなじ格好のままじっと待っていました。私の妻はバックすら嫌がる為
(凄いな・・・うちのにはこのVDすら見せられないな・・・)
と時思いました。

結局数分の間に奥様が何度もイクのを見たのですが、その間奥様はずっとうつむいていました。VDとのギャップのせいかとてもおとなしく清楚に見えました。
VDを止めるとご主人が
「もうそろそろだろ・・・」
と言う様な事を言って奥様の側に行きスカ-トの中に手を入れようとしました。すると奥様がうつむいたまま微妙に足を開くのが見えました。
「もうきてるんだろ・・・」
そう言うと後はまたもとの場所に戻りくつろぎ始めました。私は正直はやくSEXがしたくてしょうがなかったので、ご主人の少し行動にがっかりしっていました。そしてたまらず
「大丈夫ですか?」
と精一杯勇気を出して近ずきました。しかし奥様は、またうつむき黙ってしまいました。するとご主人が
「二人が決めろや!!」
と投げやりにいいました。

数秒気まずい雰囲気が流れ、自分は手も出せず居たたまれない心境でした。すると奥様が急に深く深呼吸して後ろに倒れこむように絨毯に横になりました。暫く意味が分からずボ-としていると、奥様が両手で顔を覆いながら膝を立て足を少し開きました。目の前の出来事にドキッとしながらその膝を思いっきり開きました。するとそこは陰毛が剃ってあり、私が見たことが無いほどびっしょりに濡れてました。私の妻はあまり濡れない方なので本当にびっくりしました。あまりに濡れているので始めはロ-ションかと思ったのですが、よく見ると薄く白みがかっていて
奥様のものに間違いありませんでした。

その後は、あまりに興奮したため私もズボンだけを脱ぎ愛撫もせずにそのまま挿入してしまいました。始めは奥様は恥らってはいましたが、インサ-トが始まるとすぐに声を出し始めました。
「あんッ・・あんッ・・あんッ・・」
一突きごとによがり声を出し、妻と比べて余りの反応の良さに感動すら覚えました。
「はあ~ん・・・いや・・違うの・・・熱いの・・・」
言い訳をしながら奥様が、数分前と同じ清楚な服装のまま、スカ-トだけをまくりあげてキスもせず自分の物をくわえ込んでよがっているのを見ると何がなんだか分からなくなってきました。
すぐにイキそうになるので腰を引き堪えようとすると、自分から
足を絡みつかせて抱きついてきます。すると入れて2、3分で勝手に軽くイキ始めました。
(何だ・・・こんなに淫乱な女だったのか・・・)
そう思うと一気に欲情し、奥様の中ですぐに果ててしまいました。

私が果てても奥様は足を絡めたまま、腰をくねらせ抜けないようにしていました。ご主人に悪いな・・・と思う反面、奥様のよがり方を見ているととても興奮して、そのまままた始まりました。
私の妻はSEXに淡白な為1日に2度は嫌がる為まずありません。
1度目は私がすぐに果ててしまいましたが、2度目はとても楽しめました。妻に比べれば奥様はかなりユルめでもたすことも出来ました。2度目は奥様もかなり貧欲になり、VDでみたバックがどうしてもしたくて向きを変えようとすると、自らすぐさま顔を伏せ、背中を反り、お尻を突き出しました。
挿入せた瞬間に
「はああ~ん・・・」
と声を漏らしインサ-トを始めると
「あん・・あん・・たまんないい~ぃ・・・」
とよがり泣き始めました。
そしてVDと同じようにケツを振り始め、数分で
「あ~ぁん・・・イクッ、イク~ッ・・・」
と絶頂を迎え、その後はまた数分おきに
「たまんない・・・、アソコが熱い・・・、またイクッ・・・」
の繰り返しでした。

すべてが終わって、素面に戻るとご主人が
「どうだい、SWは?面白いだろう?」
と話してきました。そして自分が誤魔化していた部分を一言突いてきました。
「うちのだって、始めは嫌がったし全くイカない女だったんだから・・・。大丈夫、あんたも奥さんが乱れるのみたいんだろ?」

「・・いや~・・うちのは硬いからここまではちょっと・・」

「おいおい!・・・楽しんだんだからさ・・・それなりに一肌脱げよ!」

「・・・」


SWにふんぎるまでが長くなってしまいましたが、本当に私の場合は時間が掛かりましたし大変でした。妻はもっと大変でしたが・・・、出来るだけ順番通り書き込みたいと思います。はっきり言って初めは人任せの成り行きでした。続きまた書きます・・・
[2430へのレス] 無題 華狂 投稿日:7/4-16:31
普通の夫婦がSWに踏み切るには相当の葛藤がある筈です。貴方の文面からそれが良く分かりましたよ。その後の経過を期待しています。
[2430へのレス] 無題 しん 投稿日:7/4-21:00
お返事ありがとう御座います。
葛藤というかこの時は希望としては有りましたがそこまでは・・・という感じでした。それに妻がそんな事出来ると全く思ってないですからね・・・Wさんの奥様を見て、妻がSEXでイクところが見たいとは思いましたが・・・実際にはやはり簡単にはいかなかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR