スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のSEX 3 (しん)

[2455] 妻のSEX 3 しん 投稿日:2004/07/08(Thu) 23:03
続きです。だんだん投稿と言うより自分の記録の為に書き込んでいる感じなので、テンポも悪く内容の大したこともないので面白くもないと思いますがご容赦下さい。


 Wさんの奥様とのSEXは大変興奮しました。しかしWさんに
「今度はそちらの奥さんと・・・」
と言われても正直妻がOKするはずがないし、その前に自分も言い出せないのは分かっていました。自分が答えに困っていると
「SW自体は興奮するだろ! そっちがその気になればうちのはいつ使ってもいいから・・・」
と言われました。  
 確かに初めてのSW大変興奮したし、奥様とのSEXも私の妻と違って、始めは嫌がってはいても挿入した後は絶えず自ら腰を振って求めてきて、よがり声も大きく淫乱というよりはとにかく魅力的でした。他人の物だから特にそう思えるのかも知れませんが、恥ずかしがってばかりでされるがままの妻に比べSEXで何度もイク奥様がとても羨ましく、それから数日は頭からずっと離れませんでした。
 妻を他人に抱かせると思うと大変興奮するし、奥様のようにSEXでよがり狂う姿を見たいと言う気持ちはあるのですが、実際には踏ん切りがつかないし説得する自信も無い・・・しかし出来る事ならまたWさんの奥様ともSEXはしたい・・・そんなずるい考えがその時の自分の正直な気持ちでした。
 

「何もいきなりSWするわけじゃないよ・・・ まずはどんな奥さんか知ってからでいいからさ・・・」
とWさんが言われ聞かれるままに妻の事を話しました。これは本当にびっくりした事なのですが、今までも妻をネタにY談をした事はあったのですがWさんの奥様とSEXした為、普段冗談ぽく話していた時と違い今後のSWが少し現実味を帯びてきて、妻の事を話すと大変興奮しました。
 Wさんはもし妻を抱く時の為にと日常のネタを交えいろいろ質問をし、それなりに答えました。
 
・大人しく人見知りすること 
・車の運転が下手なこと
・下ネタが嫌いなこと
・お酒はあまり強くないこと
・3サイズ
・SEXがではイケなく淡白なこと
・クリトリスではイケること
・フェラが苦手なこと
などです

そして携帯の妻の写真を見てWさんは40過ぎの男性ぽい感想で、32の妻を紺野美佐子系だと言っていました。私は初めて言われたので?でしたが、Wさんの興味を引いたらしくその後は絶対にSWすると迫られました。自分も奥さんとSEXしてしまった為、拒絶もしきれなくなりSWなどとは別に一度会う機会を作ることを約束させられました。

 しかし、SWの件は別と言っても最終的には妻とのSEXが目的であるWさんを合わせる約束する時には、とうとう一歩踏み出してしまったという思いと裏腹にとても興奮しました。

 続きはまた入れさせた頂きます・・・
[2455へのレス] 無題 はち 投稿日:7/9-02:31
しんさんの葛藤が伝わってきますね~とってもリアルで良いです!その、気持ちの切り替えと、奥さんをどのように口説いたのかが、知りたいですね~書き込みを楽しみに、待ってます。
[2455へのレス] 無題 華狂 投稿日:7/9-17:31
気持ち、良く分かります。Wさんの奥さんを再度抱きたいという気持ち、奥さんがWさんに抱かれる場面を想像する苦しさと興奮、奥さんを説得する困難さ、まさに葛藤です。でも、奥さんが最初からSWに興味を示されたり、誰にでも抱かれる方だったら、きっとがっかりすると思います。淡白で控えめな奥さんだからこそ素晴らしいのだと思います。奥さんの変貌ぶりが期待されます。
[2455へのレス] 無題 しん 投稿日:7/10-00:09
この時は妻を口説く自信は全くなかったし、本気でWさんに抱かせるつもりもありませんでした。本当に普通の経験しかなかったもので・・・あと書き込みはしていませんが、Wさんに連絡を取るようになってその後会うまでもかなり時間が掛かってますし、奥様とするにはまたかなり掛かっています。ここまででも自分の中では簡単ではなかったです。でも、はちさんや華狂さんの仰るような葛藤はこの後からに比べればまだまだだったと思います。
他の人と比べホント大した内容でないのでやめようかと思ってたのですが、気に留めてくれている人がいるのであればまた入れようかなと思います。
[2455へのレス] 無題 はち 投稿日:7/10-01:46
しんさん。内容が凄いとかはあまり気にしなくても良いと思いますよ。俺も、SWには興味があるとカミさんには言ってますけど、実際に行動するにはきっかけが必要だし、その時の気持ちの変化と言うか、ジレンマは、経験しないと判らないじゃないですか?俺は、しんさんの投稿を自分に当てはめて考えてます。
俺も、こんな風に考えるんじゃないかな?とかね・・・
参考にさせて貰ってます。
個人的には、奥さんの口説き方を知りたいですね。
[2455へのレス] 無題 しん 投稿日:7/10-03:43
はっきり言って自分では口説けませんでした。でも他人に妻がせまられるのを黙認するのはとても辛く想像とは違う感情が生まれました。何か早くも言葉の限界を感じています。とにかく嫉妬や裏切りといった感情から自分の場合は居ても立ってもいられなくなり、訳が分からなくなったのが初めでした。でもそれもWさんにうまく逸らされた。自分は皆さんのようには割り切って楽しむのは難しかったです。やはり妻が他人とSEXするのは耐えられませんでした。でも異常に興奮した事も確かですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR