スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のSEX (しん)

[2371] 妻のSEX しん 投稿日:2004/06/28(Mon) 19:28
 私の妻のことについて告白したいと思います。
私達は結婚6年目、私が38、妻が32の者です。共にノ-マルで特に妻は真面目で大人しいタイプなもので、これまで特に変わった経験はありませんでした。
 しかし、一年程前このようなサイトで私がアブノ-マルなことに興味を持ちあるWと言うご夫婦の方と連絡を取るようになってから生活が大きく変わりました。そのご夫婦はSWの経験の豊富な方で、特にご主人の方が積極的でした。私は元々SWなどは淫乱な奥様を持たれてる方ができる事で、自分自身は現実的に考えた事がありませんでした。妻は容姿やスタイルは良い方だと思うのですが、人見知りが激しくSEXも淡白の方で行為の間もあまり声なども出さず、SEX自体感じてはもイク事はないのです。
 
 そんな中、いろいろお話を聞きし、またこちらの事情も話すと、
「そんなの持ってき方だよ!!」
と、強く諭されました。 Wさんが言うには女性は言い訳さえ用意してあげればどんなことでも出来るし、旦那がいるからブレ-キが掛かっているだけで現にうちのもそうだったと言うのです。
 何度かお話した後、Wさんのお宅にお邪魔したのですが、その時お会いした奥様はとても品があって、年は三十代後半でしたが、可愛げのある方でした。
 まさかこの人が旦那さんの言うようにSWを楽しんでいるとは正直
思えませんでした。自分はプレ-までは踏ん切りがつかず辞退していたのですが、折角来たのだから抜いていけ!と言われて奥様に口でしてもらいました。奥様も始めは初対面で少し抵抗もあったようですがご主人に命令されてからは素直にしゃぶり始めました。
 自分にとっては初めての経験で、とても興奮すると共に、自分の妻はこんな事出来ないだろうな・・・と思いました。
 
 それからはSWには大変興味を持ったのですが、実際には出来ないジレンマが続きました。暫くしてまたWさんからお誘いがありご自宅に伺いました。その時はSWの魅力や方法についてたっぷり語られました。
 SWが初めての奥さんの場合は、お酒で酔わせたり、夜這いを掛けたり、夫婦のSEXに無理やり参加したり、浮気する状況を作ったり、他にも奥の手があるとか、プレ-が始まったらオモチャや視姦、媚薬なども使って何度もイカせるなど明らかに自分の妻を目的に話してるようでした。自分が渋っていると、奥さんが他の男性とSWしているVDを見せ、しきりに解説していました。VDの奥様は始めは恥らっていましたが、途中から急に淫らになり自分が釘付けになって見ていると、やって行けよ!と声が掛かりました。
 お酒の勢いも有ってか、DVのせいか、その時は我慢が出来ませんでした。奥さんは始め乗り気では有りませんでしたが、結局はご主人がプレ-に持ち込みその後SEXさせていただきました。 
 奥様がSEXする時
 「・・・違うの・・・普段はこんなんじゃないのよ・・・」
と盛んに言ってたのがとても印象的でした。その意味は、自分の妻の番になってようやくわかったのですが・・・  

 続きはまた入れたいと思います。

[2371へのレス] 無題 はち 投稿日:6/28-20:29
SWには前から興味があるのですが、カミさんはマグロに近い状態なので、どのように発展していくのか勉強したいですね。
続きを楽しみにしています。
[2371へのレス] 無題 たろう 投稿日:6/28-23:01
妻は3Pをする気になってるんですが、やったあとの変化が不安で実行できません。奥様がどう変わったか楽しみです。
[2371へのレス] 無題 こう 投稿日:6/29-00:19
妻に夫婦の記念撮影を男性2名よんでしたいといっています。3Pまですすむか気になってるんですが、またやったあとの変化が不安です
[2371へのレス] 無題 よし 投稿日:6/29-05:46
妻が他の男に抱かれるのを望んでいる男性です。この投稿の中で、「女性は言い訳さえ用意してあげればどんなことも出来る」とありますが、具体的に説明して貰えませんか。
[2371へのレス] 無題 TOMO 投稿日:6/29-15:59
「よしさん」言い訳というのは、動機づけという意味だと思いますよ。私の妻そうでしたから。
妻も女です。場合によっては本能のままに突き進むこともあります。その時に夫から「お前ってHな女」と思われたくないみたいなところがあり、こんな風にしたのは夫という気持ちでいたいのだと思います。「俺の気持ちを理解してくれて嬉しい」みたいに言ってあげると良いかも・・。あくまでも私の愛妻での話です。
[2371へのレス] 無題 よし 投稿日:6/30-02:11
TOMOさん説明有難うございました。動機ずけ、つまりそのような環境を作ってあげるということですね。他にもアドバイスありましたら宜しく。
[2371へのレス] 無題 しん 投稿日:7/4-20:41
皆さんお返事ありがとうございました。またお返事遅くなって本当にすみませんでした。

はちさんへ   私の妻もSEXには淡白の方でどちらかと言うとマグロ状態に近い方だったと思います。Wさんの奥様は単に当初はSWに乗り気というほどではなかったと言った感じだと思います。自分たちの場合はかなりこういった事に時間が掛かった方だと思いますよ・・・他の皆さんは本当に凄いですよ。自分では無理でしたね。

たろうさんへ   自分たちの場合初めは3Pではなく浮気の状況のようなもの?を作ったので・・・実行後の変化はあったのですが後で機会があれば入れますが妻も隠すのに必死という感じでした。でも色々有ってからは、自分で信じられないですね。Wさんの話も信じてなかったし・・・変わった事は確かです。

よしさんへ   言い訳については後で入れたいと思いますが、WさんはSWの経験も本当に数多くあり、また後から考えるとちょっとやばいかな?という人でした。でも女を落とすという感覚で、自分では考えない状況や方法など本当に凄いと思いました。自分では妻をあんな風に出来ないと思います。

では返事になってませんがまた入れたいと思います・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR