スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気疑惑 (ひろ)

[2422] 妻の浮気疑惑 ひろ 投稿日:2004/07/03(Sat) 23:31
最近妻の様子が、?30才になる妻ですが、妻は余り出かけたりするのが、苦手だったんですが、今年の始め頃から良くパート先の仲間で、飲み会に行くと言っては夜出かけるようになりました。私は妻が、パートに出るようになって、社交的に、なったんだろうと、思って居ましたが、ついこの前飲み会で
帰宅した妻が、お風呂に入っていた所私が、歯を磨こうと
脱衣場に入った所今まで見た事ない派手なレースのパンティーが、脱いで有りました。私は、築かれないように妻のパンティーを手にし見てしまいました。するとアソコの部分に妻の液とは、別物のシミが、ネットリ付いてました。私は、恐る恐る
匂をかいた所スグに何の匂だか私には、分かりました。精液の
匂いに多分間違えないと思います。妻は、結婚当時子宮筋腫で
子宮を取ってしまい妊娠不可能状態なんです。私の感ですが
多分他の男のチンボを受け入れた上精液まで注入して浮気してると、思います。妻には、問いただすか迷ってますが、嫉妬と
反面妻が他の男に入れられ感じてる事を想像すると、何とも言えない感じです。
[2422へのレス] 無題 みん 投稿日:7/4-00:33
ひろさん、悪いことは言いません。一刻も早くやめさせることです。でないと、あなたたちご夫婦は、泥沼の苦しみを味わうことになるような気がしてなりません。私がそうでしたから・・・
[2422へのレス] 無題 のりこえた 投稿日:7/6-00:34
ひろさん、みんさんの言う展開におそらくなります。わたしが見本です、心遼科通院いたしました。夫婦関係修復まで、3年かかりましたよ。
[2422へのレス] 無題 りゅう 投稿日:7/8-10:29
ツライ時間だと思います。でも、きっちり皆さんの言うとおりやってみては。お話しの続きを期待しています。
[2422へのレス] 無題 閲覧者 投稿日:7/15-03:51
奥さんに言わないほうがいいと思います。知らない振りをしていたほうが興奮しますよ。
[2422へのレス] 無題 ひろ 投稿日:7/17-10:34
皆さんアドバイス有難う御座いました。実は昨夜妻が、パート先の人達と食事に行くと出かけるようでしたので、友人にお願いして、友人の車で、尾行してみたんです。築かれないように
妻の車の一台後に車を走らせ後をつけて見た所有るレストランに入って行きました。車を遠くに止めて妻の様子を見てました
妻は、レストランに入り一人で席に座ってるのが、ガラス越しに見えました。やっぱり食事会だったのかなぁと思いましたが、10分ぐらいして40代の男性が妻のテーブルの前に座り
何か話してる様子です。数10分たっても他の人の来る様子も無く私は、あの男が妻のマムコに入れた浮気相手だと実感しました。40分ぐらい過ぎ妻と男は店を出て妻は自分の車をお店の駐車場に置き男の車に乗り込んだではありませんか、妻の腰を男が寄せるように手を回してまるで、恋人のようでした。
友人が私に気をつかって、これ以上見ない方が良いかもと、言ってくれたんですが、私は、この際全てを知った方が良いと思い妻の乗ってる車の後をつけはじめました。30分ぐらい車の後をつけ有るホテル街に着き始め男の車は、やはりホテルに入っていきました。中まで入る訳も行かないので、諦めて、友人と、近くのお店で、話してたんですが、私は、今頃妻が他の男に抱かれて、感じ捲くってる事を考えると、嫉妬感と、別に
分らぬ興奮を感じてきました。ホテルに入って30分ぐらいたったでしょうか、私は今頃妻が、抱かれてる時間帯を狙って
妻の携帯に電話してみました。暫く呼び出し音してましたが
出る様子ないんです。多分抱かれてる最中だと思いましたが、
もう一度かけてたら妻の声が聞こえ驚いたように、どうしたのって驚いてました。妻の声は、息が荒いようで、多分最中だったみたいでした。私は、妻に息荒いなぁって言いましたが、妻は、慌てたようすで、今走ってたからと、嘘言って笑ってました。これ以上は、私も言い出せなくて妻が帰宅したら妻とエッチして、妻の体中を見て見るつもりです。また報告します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR