スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を他人へ (うずうず)

[3075] 妻を他人へ うずうず ◆JQEPzs 投稿日:2004/09/18(Sat) 11:41
結婚前の妻の過激な体験を書かせていただき、今回は結婚後の体験です。
まだ、妻が30代半ばの頃です。
子供から少しづつ手が離れ出した頃、妻の親友がスナックを始めました。
夫婦でたまに飲みにいってました(2ヶ月に1回くらい)
まだ、景気も良い時代でそこそこお客さんも入っていて
客層も中高年が多い店でした。(自営とか、会社の役員クラス)
妻は結婚した当初は、殆ど飲めない体質でしたがだんだん付き合い程度飲めるようになり
結構夫婦で深酒をしてました。
その時わかったのですが、適度に酔うとかなりHになるタイプでした。
私の前でもママがけしかけて、年上の男性に誘われてチークを踊るようになっても
ぴったりくっついて踊ったりしてました。
それを見たとき嫉妬と興奮したのを覚えています。
妻はあまり酔うと気分が悪くなるので、こちらがセイブしてやらないといけないので
瞳が潤んできたら飲まさないようにしてました。
(潤んでくると本当に色っぽくなります!)
ある日 親友のママから
「今度の土曜日女のこが足りないんだけど奥さん貸してくれる?」
電話があり、変な期待感もあり
「いいよ、行かせるから」
妻が
「誰かに誘われたらどうしようか?」
「おまえが気に入ったら、誘いに乗ったら?」
「いいの?」
「誘ってくれる相手がいればね?」
「ひどいわね、私でも誘ってくれる人がいるかもよ」
「はいはい、子供は俺が見とくよ」
当日、黒のパンスト、Tバック、ミニドレスで出かけて行きました
店が夜中の1時まででしたので、そろそろ迎えに来てくれの電話があるかな?
と思っていると。
「もしもし、誘われちゃった!どうしよう」
やっぱり!
「いいよ、行ってくれば」
「うん、OOの寿司やさんで待ち合わせなんだけど、どこかな?」
結局その日は、酔っている上に寿司やさんを見つけられずに帰ってきました。
「電話であれほど教えたのに!」
「わからなかった」
ちょっと期待はずれでした
「その人の電話番号聞いたの?」
「うん」
「会って見たいの?」
「うん」
「来週会ってみたら?」
「いいの、パパがいいなら」
結局次の週、家の近くで待ち合わせさせて車で出かけました。
その後8回その人と妻はHをしました。
その人もノーマルではなかったのです!
また、宜しければ書きこみます。
[Res: 3075] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/18-15:17
お久しぶりです、うずうずさん。
奥さんが、待ち合わせ場所が判らなくて帰ってきた後の会話・・・
なんか良いですね~憧れます!うずうずさんに申し訳ない気持ちと
会って見たい気持ちが入り混じっていたんでしょうね?
事後報告ではなく、公認で遊びに行くのは、理想です。
で、その人とも凄いことになったのでしょうか?是非、教えてください。
[Res: 3075] 無題 まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:9/18-19:22
こんばんわ、おなおなマシーンです(笑)そりゃあ、あれだけ色っぽい奥様なら、当然お誘いありますよ。私も誘ってみたいですね。
[Res: 3075] 無題 ジョン 投稿日:9/18-23:23
うずうずさんのその堂々とした態度に敬服いたします^^
[Res: 3075] 無題 ヨシ 投稿日:9/20-20:22
うずうずさんのリアルなお話
大変参考になります、続きを是非聞かせてください。
[Res: 3075] 無題 うずうず ◆JQEPzs 投稿日:9/21-10:26
はちさん、まいう~さん、ジョンさん、ヨシさん ありがとうございます。
書きこみながら、思い出してちょっと興奮ぎみです(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR