スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気? (ゆうご)

[3038] 妻の浮気? ゆうご 投稿日:2004/09/15(Wed) 18:36
飽きたせいもあって、ずっとsexレスの状態が続いています。もう妻は38才のおばはんだし。元々sexには淡泊な妻でしたが、最近様子が何か変なのです。妙に私に気を使うようになったり....(ん?もしかして浮気してんのかも?)と疑いだし、妻の下着などをチェックしたりしてみました。
すると、下り物シートが結構ぐっしょり濡れていて、表面にねばねばした固まりが付いていたり、生理と生理の間のき期間にもかかわらず、一日だけ血が付いていることが...
粘液の固まりが付いてることは頻繁です。妻はPCはつかえないのでメールは携帯だけです。
こっそり調べると、削除されてるものがありそうです。どこかでアナルsex仕込まれたり、中だしされまくってるのではないかと疑っています。どうやって知り合ったのか?そいつに尻穴まで晒して腰振って悶えているのかと^^想像してしまいます。でも、下り物シートについているのは精液のようです。
風呂上がりも妙にカラダを見せないように(執拗に見られたくないようなそぶりです)にしたりしています。
つたない文章でごめんなさい^^
みなさんどう思いますか?今後もう少し調べてみる予定です。
[Res: 3038] 無題 ぽんた 投稿日:9/16-00:12
奥様は浮気していますね。間違いない。
実を言うと、うちの女房も同じでした。帰りの遅くなる日に限って
おりものシートを張っつけてました。しかもヌルヌルに濡れてました。
精液か奥様のものかはわかりませんが、チェックメイトとかいうので精液は判定できるみたいですよ。
[Res: 3038] 無題 まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:9/17-02:10
そうですね。やっぱり浮気しているみたいですね。ただ、調べてからどうされようと思われてるのでしょう?私ならどうするかな?わかんないです。
[Res: 3038] 無題 no13u0 投稿日:9/17-14:26
うちの場合も同じです。
おりものシートを2枚重ねて貼り付けて行きます。夕べは、午後の研修といって、出かけたのに帰ってきたのは夜の11時過ぎでした。午後からそんな夜遅くまで研修やってる会社なんて風俗以外じゃ滅多にありませんもんね。
しかも、チェックしようとすると生理になったかもしれないからだめといわれ、パンティの上からさわると夜用ナプキンをつけてるじゃないですか。
そんなものいつも持ち歩いてるのかな?
でも、6月の生理が24日から始まって、7月の生理も24日から、8月の生理が23日からなのに、9月だけなぜ16日からなんだ?
風呂に入っている隙にナプキンを調べると、きつい栗の花の匂いと黄色く濁った精液の固まりがたっぷりしみついていました。
きっと、ゆうご様の奥様もすぐにこんな状況になりますよ。
でも、嫉妬しながらもほかの男の精液を注ぎ込まれたオマンコを舐め、吸っているとすごく興奮します。やみつきになりますよ。
[Res: 3038] 無題 ゆうご 投稿日:9/18-09:08
ぽんたさんまいう~さんno13u0さんありがとうございます。うちのやつも、生理でもないときに夜用の分厚いのつけてるときがあります。昼間中だしされた精液が垂れてきても良いようにでしょうか^^淫乱妻にして言うこと聞かせてswとかにも興味がありますが....証拠を見つけたらどうするかまだわかんないです^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR