スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気?2 (ゆうご)

[3073] 妻の浮気?2 ゆうご 投稿日:2004/09/18(Sat) 10:17
前回参考になるコメントをいただきありがとうございます。
その後ですが、いくつか気づいたことがあります。下り物シートに精液らしい粘液が発見されるのが
以前何度か見つけたことはあったのですが、7-8月の夏休み期間はなく、また頻繁になったのは9月
すぎてからということと、どうやら車で日中出かけているようです。
最近の妻の態度も、ここに良く掲載されているように、男に旦那とはするなと言われているのか、そんな
感じです。下の毛でも剃られているかと思い風呂上がりに見たところそれはないようでした。
また、下着も洗濯物の枚数からすると、1日のうちに履き替えている日があるようです。
精液らしきモノがついていない日もぷーんとイカ臭いにおい(男性ならわかりますよね)が付いてる
事がたびたびあります。これってかなり怪しいですよね。
昼間から、他の男に中だしされ悶える淫乱妻の姿を想像して興奮してしまいます。
現場を押さえたいと思います。良きアドバイスをお待ちしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR