スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を他人へ 2 (うずうず)

[3287] 妻を他人へ 2 うずうず ◆JQEPzs 投稿日:2004/10/05(Tue) 11:39
前回から間があいてしまいましたが、投稿させていただきます。
待ち合わせ場所がわからず帰ってきた日の翌週に、妻から彼に電話で段取りさせました。
「どうしたら良い?」と聞く妻に、家の近くの駐車場で待ち合わすように伝えました。
その日早めに帰宅させて、前日の夜私が選んだ服を着させ、子供たちは実家へ行かせました。
網ストッキング、タイトミニ、ノーブラ、スパンコールのノースリーブ、(そのころは今よりやせていたのですが)ショートブーツ 寒い時期でしたので近所の眼もあり上にコートを羽織らせました。
「何時まで良いの?」
「2時くらいまで良いよ」
興奮していた私も、朝までは待てそうに無いのでその時間をいってやりました。
「ほんとにいいの?」
「いいよ、がんばってね」
妻自身に運転させて行かせました。
テレビを見たり、オナニーしたり帰ってくるまで長く感じました。
1時ごろ車の音がして帰ってくるのが判りました。
玄関まで出迎え
「お帰り」
「ただいま」
すぐに、コートのまま抱き着いてきました。
部屋に入って妻を見るとコートから見えるストッキングがありませんでした。
「?」
もしや、と思いコートを脱がせると 
「!!!!」
何も付けてませんでした。
彼も、その趣味があるんだなと、余計興奮させられました。
そのまま、ベットへ行き
「もうだめ、もう無理よ」
という、妻を 無視して挿入すると
「ああ~、へんよ~、違う人と続けてなんて~、感じる~」
私なりに頑張ってしまいました。
よくよく妻のあそこを見るとアナルもふっくら盛り上がっていて
結構入れられたのが判りました。
「どうだった?」
「う~ん大きかった、あなたのより大きかったびっくりした」
「部屋に入ってすぐに入れられて、帰るまで入れられたわ」
詳しいことはあまり言いませんでしたが、いずれ判ることに。
何週間かして
「又会えば!」
「いいの?」
「電話してみたら?」
週末にまた会うことになりました。
ノーマルでなさそうな人でしたので、次の服装は通販で揃えておきました。
その日は、穴明きの全身網タイツにTバック、ついでにディルドを前に入れて
コートを羽織らせ、ブーツを履かせ車で行かせました。
「こんなの入れたら運転できない!」
「大丈夫近くだから」
「う~んわかった」
その日も1時ごろでした
帰ってきた妻の想像以上の話はまた次回に
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR