スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談(場違い?) (由希子)

[3299] 体験談(場違い?) 由希子 投稿日:2004/10/06(Wed) 02:21
たまにこのサイトを見てます。由希子って呼んでくださいねー。(名字は教えてあげないよ~(^o^)ちなみに26歳です!)読んでると面白いので、最近はなんか気になって。中には、びみょーな、うーん、・・・?みたいな投稿さんもいらっしゃるのですけど、楽しく読ませてもらっています。少しだけ私の過激?な体験談を。ジャンル?が違うかもしれませんが。 なんか投稿するのって不思議。ま、いいかな。顔も出ないし。 先日、私はダーリン(同棲中です!)と朝の満員電車での痴漢ごっこを楽しみました。共働きなので途中まで一緒に行くのですが、私達の乗ってる電車って幹線電車なのでいつも激混み。一人で乗ると1週間に1回は痴漢さんにあいますね。混んでて仕方なく触れているのかどうかわからないことは除いてです。明確に痴漢さんのときは、やっぱり触られ方が違います。ちょっと前のことだけど、知らない間にスカートの下から手が入ってきて、夏場で薄着のときで隠しようもないのに、白いスカートを前からも後ろからも全部たくし上げられちゃって、パンティ越しに大胆に触ってきたかと思ったら、なんと男の人のアレを押し付けられちゃって擦られ放題でした。膝上くらいまである丈のスカートだったし、まさか電車であんなになってるアレを見るとは思わなかったからびっくりしちゃった。ちょっと薄着過ぎたかなぁとは思ったのだけど。前から触られるのって、触られるほうも勇気いるの。やっぱり相手によっては恐いから。でも、そのときの私もそうだったけど、女の子って、男の人が思う以上に心のストレスがたまってて、触られたい、って思うこともあるの。これは本当。 それで、最近あった痴漢さんのことをダーリンに言ったら、「俺もやりてぇ~」だって。私も私だけど、ダーリンもダーリンだね。 それでね、カップルで痴漢ごっこする分にはそんなに問題起きないだろうって。はじめは馬鹿じゃないの~って言ってはみたけど、状況やスリルを想像してたら変な気持ちになっちゃったの。そして彼の強引さにも負けて実行。会社に行く朝だし私の会社は私服制だから、着ていく服も考えてしまうけど、1回くらいいいか~って割り切って、かなりHに着こなしました。さすがにブラジャーはつけましたが、白い清楚な感じのものでカップ部分の花柄の模様が、ベージュ色の超薄~いシースルーのブラウス越しによく見えて、スカートも久しぶりにミニをはきました。スリットはないけど、ふわーっとした感じのとても丈の短いミニスカートだから、ダーリンも喜んでくれるかな、と思って。パンティもH用の透け透けの紐パン!朝のラッシュはいつもは憂鬱だけど、その時は緊張したわ。こんな薄着でサラリーマンさんとか学生さんとか、その他よくわからない人と密着して乗ってる。みんなの視線がごく近くで私の胸やお尻に集まってるような気がしてならない。そんな中でダーリンが私に痴漢してくるのだから。痴漢ごっこだから、彼は基本的に知らんぷり。電車が動き出してからとても長く感じた。「あ、きた!」って感じ。ダーリンの手ははじめはやわらかくスカート越しにお尻をなでていたのだけど、ミニのすそを簡単にたくしあげ、私はいつかのようにパンティを露わに、ダーリンのやわらかい愛撫に心地よくなっていました。思わずよがって吐息が出るくらいに。でも途中から、ダーリンがとっても強引になってきたの。なんと、たくしあがったスカートのホックをはずしにかかり、サイドファスナーも全開に。よく見えないけど手はどうやら早くも私のブラウスのボタンを下からいくつかはずしているようでした。(全部、脱げちゃう!・・・)私は制止しようと動きかけたのだけど、ラッシュで身動きがぜんぜんとれないの。それに彼の愛撫で膝ががくがくしてて止めるどころではありませんでした。スカートは引き上げる手立てもなく床に落ちてしまいました。(もう、駄目よ!)振り返って合図しようとしたら、・・・なんとダーリンはもっと奥の方に押し出されており、私のお尻を愛撫したりスカートを剥ぎ取ったり、ブラウスのボタンをはずしていたのは、後ろにいた3人くらいの全然知らない男の人達だったのです。私はあっけにとられて3人の主犯らしき人達と向き合ってしまいました。これはまるで「どうぞ~」のポーズです。密着してるから私は自ら胸を男の人の身体に押し付けている格好。男の人は前と左右から私を囲んで、一人は両手で私の下半身やお股をパンティ越しに強くなぞり、一人はブラウスの残った上のほうのボタンを手早くはずし終わり、ブラジャーは丸見えに。ブラウスまで脱がしにかかりました。それだけはたまりません。電車の中で丸裸になってしまいます。ブラウスを脱がされまいと必死にこらえているうちに、多分もう一人の男の人がとうとう紐パンティを解いて奪ってしまいました。電車の中で下半身が露わに・・・。恥ずかしすぎ!スカートも見当たらないし、どう会社にいけばいいっていうの?!混乱しました。ふと彼の方を見ると、男達に痴漢されている私をじっと見てるだけなんですよ!・・・不思議です。私はそのとき妙な気分になったのです。私は男達のむこうにいるダーリンに向かって、この人達に痴漢されようと思いました。なんか、もっと男が増えていたような感じもします。少なくとも気付いていないはずはないのですから。パンティ越しになぞっていた指はいまは直接、私の秘部に触れて、とても濡れていたのでいやらしい音をたてていたのがわかりました。電車の中でこんなことされているんだ・・・。気持ちがどんどん変になっていきます。指が奥まで挿入されるたび、私はよがりました。おそらくとてもいやらしい顔をしていたに違いありません。彼の目つきが見たこともないくらい鋭く、表情が険しくなったのを感じました。私のそのときの姿といったら、上もほとんど剥ぎ取られ、ブラジャーまでも男の手に渡っていましたから。薄いブラウスをカーデガンのように肩に引っ掛けていた程度なのです。でも胸を後ろから揉みしだかれたとき、指を奥まで入れられたとき、そのときほど恍惚感を感じたことはありませんでした。膝がもたなくなってしゃがみこんでしまいました。そしてまた遭遇したのです。電車の中でおおきくなった男の人の生のアレが目の前に。やはり、という感じでしたが、そういう流れだったので、私はためらいなく口に含み、少しだけ上下してあげました。そう、彼の驚く表情を見ながら。(あ・・・)ほんの少し上下しただけなのに口の中に生暖かい粘液が勢いよくほとばしってきたのです。驚くほど量が多くて飲み込めなかった分、口の脇から少しあふれ出ちゃいました。ダーリン以外の精液をごっくんしちゃうなんて。ちょっと後悔。でもそれ以上の興奮を覚えました。他の男の人の一人はあろうことか私の大事な髪に!それだけはやめてよ。目立つし。におうし。ひどい。 たった30分のドラマでした。スカートはあったけど、パンティとブラジャーは誰かの手に。会社に着いたときの透け透けの姿はとてもOLとはいえない様で、恥ずかしくて午後半休をとって帰りました。ブラジャーをつけてないとやっぱりすぐわかっちゃう。私は先っぽの色が薄いからわからないかなぁと思ったのだけど、甘かった。会社の人の嫌らしい目つきには耐えられなかったわ。私もまだまだね。(笑) ダーリンとはどうなったかというと、火がついちゃったみたいです。(笑) また機会があれば、かな。おわり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR