スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が友達と...... (さとる)

[3295] 妻が友達と...... さとる 投稿日:2004/10/06(Wed) 00:28
私が35歳、妻が31歳の夫婦です。子供も3歳の子が一人いて幸せな生活を過しています。
妻も子供を産んでから感度がアップし、性生活もまずまずだったんですが、私の親しい友達の出現からさらに充実したものとなっています。
といいますのは、その友達がとてもさわやかなやつで、独身なのですが男の私から見ても本当にいいやつなんです。
妻も結婚当初からいいとは思っていたんでしょうが、このごろ頻繁に家に遊びに来るようになってうれしそうでした。
妻とのセックスのときにも、今頃友達はおまえのことを思いながらオナニーしてるよとか、妻を刺激しながらすると感じ方がすごいんです。それでも妻はそんなことはイヤとか口では言うんですが明らかに感じています。
セックスするたびに友達のことを話しながら2ヶ月ぐらいしましたか、妻も私の性癖がわかってきたようで、本当に好きになっても知らないとか、かなり応じるようになりました。
今ではセックスのときに友達の名前を呼ばせながらしています。すごく興奮して、私も妻のことを奥さんって呼びながら射精します。
特に友達が遊びに来た日のセックスは最高の盛り上がりを見せます。今では友達なしのセックスは考えられません。
本当に友達と妻がセックスしてるところを見たいと思っている今日この頃です。
今は友達は何も知りません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR