スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとHな話し (Osiri)

[3062] ちょっとHな話し Osiri ◆IlYXTE 投稿日:2004/09/17(Fri) 11:27
 以前に妻自慢で投稿した妻ではないのですが、紳士服売場に勤める48歳のSFです。
彼女の勤める紳士服売り場はとある住宅街のスーパーにあります、置いてある商品が中高年むけなので来る客も会社を定年で辞めた人が暇なので常連が多いようです、彼女は男好きのするムチムチしたお尻の大きいので彼女目当てに来るといった感じです、そんな彼女のお客とのちょっとHな実話です。
その一.勃起してるー
 ときどき来る60歳前くらいの年のわりに精力ありそうな男性で来ると彼女の胸をじっと見て話ししたり、わざと下の方の商品を取らせて前かがみになると後ろからお尻をジロジロ見ていやらしいと嫌がっていました、ある日ズボンを試着してスソ直ししていると「お腹周りはこんなものかな」と聞くのでズボンのお腹から手を入れて(お腹がきつくないかいつもそうしている)調べようとしたら、
急にお腹をへこめたので手が勢いよく入ってしまったら手に勃起したイチモツに当たってしまい、あっと思って男性の顔を見たらニャッとしたそうです、手のひらにまだその感触があるでもすごく大きかったと言ってました、ちょっとくやしい。

その二.はずかしいー
 仕事柄、立仕事の彼女はいつも腰が痛いと言ってました。
常連の中に接骨院の男性がおり今は息子にまかせて、暇でよく来ているので腰痛の相談をよくしていました、そんなある日荷物を運んでいる時すべって尻もちをついてお尻が痛いとその男性に話しをしたら尾てい骨を強く打ったら早く治療したほうがよい、仕事が終わったら接骨院に来なさいと言われ
たが、9時ごろしか行けないと言うと時間外だけど着たら開けるからと親切に言ってくれたので、仕事を終え彼女は行きました、接骨院に入ると男性は白衣を着て一人居ましたカーテンで仕切ったベットに入りその日はGパンだったので「それを脱ぎうつむきに寝て」と言われ下半身パンツ一枚で寝ました、すると男性はお腹の下に大きな枕のようなものを入れお尻が持ち上げパンツの中に手を入れてお尻の割れ目に添って指で押さえながら「ここは痛いですか?」と聞いてきました彼女はそんなことされるとは思っていなかったので驚きましたが治療だからと思い「はい」「いいえ」と答えてました
やがて男性の指は肛門の近くまできて尾てい骨の辺りを押たときすごく痛いと答えたところ男性は「尾てい骨が曲がっているといけないので調べるため肛門から指を入れて確かめます」と言ったので彼女は「えーそんなことするのですか恥ずかしいです」と拒否しましたが確認してしっかり治療しないと治らないからと説得されしかたなく「お願いします」と答えました、「では、下着を脱いで」
と言われ下半身ハダカになり、さきほどとおなじお尻を持ち上げた姿勢で足を開いてと言われお尻の穴もアソコも丸見え状態です、すると肛門に何かヌルヌルするものを指で丁寧に塗り指が中に入って「痛くないですか」と聞きながらどんどん入ってきて尾てい骨を調べ「大丈夫ですね曲がってないです」と言って指が抜かれましたがなぜかそのあとそのままの状態でお尻の穴あたりを調べられ、「打ち身ですね」と言って電気を当てて湿布をしてもらいました、いつも店で話しをしていた男性にアソコやお尻の穴を見られしかも指まで入れられてすごく恥ずかしかったと言ってましたが、私はすごく興奮し「ほんとうは肛門に指入れられて感じたのでは?まちがってアソコにも指が入ったのでは?ちょっと濡れてしまったんでは」とか聞いたら「すごく恥ずかしかったけど診察だからしかたないでしょ」と怒ってました、ちなみにその男性は今も客として店に来て具合はどうですかと話しているそうですが、やっばりこの人に見られたと思うとすごく恥ずかしいと言っています。

Hな話しはもう少しありますがまた投稿します、妻自慢にも写真を投稿しますのでHお尻見てやってください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR