スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬲られ妻・・・3 /マゾパパ

[82] 嬲られ妻・・・3 マゾパパ 投稿日:2003/02/26(Wed) 10:30
 妻の手はAさんのトランクスの中でその大きさを確かめるように上下に動かしているようでした。
 「ぁぁ・・・、大きい、凄いわ・・・」
いつの間にか目隠しが外れ、妻は握り締めている先を見て言いました。
 Aさんに促されるようにして妻はトランクスを脱がし、お腹に付く位にそそり立ったペニスが露わになりました、大きさは私と同じ位かやや長いようです。
 妻はそれを恥ずかしそうに握り締めていましたが、Aさんにキスをされ乳房を揉まれていくうちに再び感じ始めたのかペニスを強く握り締めているようでした。
 「さぁ、チ○ポにキスをしてごらん・・・、出来るだろう?  今度は僕達を気持ち良くさせるんだよ。」
 そう言ってAさんの手は妻の頭を押さえていきり立ったペニスに近づけました。
 どうするんだろう?? と私は妻を見ていましたが夢遊病者のように妻はAさんの前に跪き
両方の手でペニスを握り締めて顔を近づけ、舌先で舐め始めました。
 う~~んんっ・・・、と私は心の中で唸りました、妻があそこまでするなんて、それも美味しそうに喉奥まで咥え込んでいました。
 やがて妻の唾液の音がジュルジュルと聞こえ、何度も何度も顔を上下に動かしてAさんのペニスを美味しそうに咥えていました。
 「ぁぁぁ・・・、気持ち良いよ、奥さん、最高だ・・・」
 Aさんはそう言いながら妻の頭を撫でたり乳房を揉んでいました。
 傍で見ていたBさんは我慢出来なくなったのか、スキンを手に取り私に合図を送りましたが私は生半可な返事で「え?ぇぇぇ・・・・」とどうしようか迷うような返事をしたにもかかわ
らずBさんは早合点し「ありがとうございます・・・」と言ってペニスにスキンを被せて妻の元へと行きました。
 ソファーに座り両脚を大きく広げた間に入り、四つん這いになってフェラをしている妻のお尻がフェロモンを撒き散らしているように揺れ、そのお尻を撫で回しながらBさんはくびれた
ウェストに両手を掛けて引き寄せました。
 「ぁぁぁんん、だめよぅぅ~~。」
 妻はお尻をクネクネさせながら尚もAさんのペニスを喉奥まで咥え込んでフェラしています
Bさんは一気に入れようとはせずにラビアやクリトリスにペニスの先を擦り付けているようで
、クリトリスに触れる度に妻の身体はピクンと反応しくぐもった声を漏らします。
 「ほら、もっとお尻を上に向けないと入れてやらないぞ・・・、ヘヘヘッ・・・」
 Bさんはそう言いながら意地悪そうにペニスの先でクリトリスを刺激していました。
 「ぁぁんん、意地悪・・・、お願いだから・・・、早く
・・」
 咥えていたAさんのペニスを口から離し後ろにいるBさんの方を振り返って言いました。
妻の目は妖艶な輝きを放してBさんを誘惑するかのように視線を送り、身体を弓のように反らせてお尻をくねらせていました。
 「フフッ・・・、いけない奥さんだ、御主人が見ているのに他人のチ○ポを欲しがるなんて、これがそんなに欲しいのかな?」
 Bさんはペニスに指を添えて秘唇へと埋め込みました。
 「ぁぁんんっ、いいい・・・・」
 妻は自ら深く結合するようにお尻を突き出していきました。
 「くびれたウェストを両手で強く握ったBさんはゆっくりと腰を動かし奥へ奥へとペニスを
挿入する度に妻の顔は左右に揺れ動いたいきました。
 「ぁぁ、だめ、いい、ぁん、ぁん、・・・・・」
 妻の身体はだんだんと赤く染まり霧吹きを吹きかけたような汗が滲み出てきました。
 「ヘヘッ・・・、ほらほら、どうだ、良いんだろう?」
 Bさんの言葉遣いが荒々しくなり、腰を動かすピッチも早くなりました。
 四つん這いになった妻の2つの乳房を鷲づかみにするように引き寄せて上半身を起こして、上下左右に乳房を揉みながら腰を大きく引いてはまた深く埋め込む、そんな動作を何回も繰る返しているうちにBさんは我慢出来なくなったのか「ううっ・・・・」と唸るのと同時に妻の腰を引き寄せて動かないでいました、多分射精したのでしょう、数回「うっ、うっ・・・」と唸り暫くしてから萎んだペニスが秘唇から抜けました。
 妻はその場にうつ伏せに倒れ込んで余韻を楽しんでいるようでした。
 もう満足したかな?と思って妻の許に寄ろうとした時に今度はAさんが来て
 「私も良いですか?」とお願いするような顔をしましたので駄目とは言えずに頷くとAさんは嬉しそうな顔をしてお腹に付く位にそそり立ったペニスにスキンを被せて妻の許にいきました。

今後の参考になりますのでご意見、感想等お聞かせ願えましたら・・・・。

[82へのレス] 無題 スワップ野郎Aチーム 投稿日:2/26-12:45
マゾパパさん、こんにちは。刺激的なお話で1,2,3と続けて今読ませてもらいました。丁度、昼休みなので会社で書類ではなくマスかいてしまいました。私も妻を連れて何回かカップル喫茶等に出かけたことがありますが、やはりやられまくりました。今後の展開を楽しみにしています。がんばって下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR