スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆-最終 (ヨコシマ)

[4267] 絆-最終 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/27(Thu) 02:39
たった1つだけ希望がありました。
それは、私が妻を信じていると言う事です。
妻を信じる事を止めない限り、私の闘いは続きます。
それは私が彼よりも大きく、力強く、妻と子供達を守る事の出来る男に成る為の闘いです。
これまで闘いとは他者を打ち倒した時に得られる優越感を求める行為だと思っていたし、
自分の人生はその勝利の上に築き上げられたものと思っていました。
その作法に乗っ取って事を進めれば、妻を連れ戻す事は簡単だったと思います。
しかし、今回の事で自分のずるさや弱さ、陰湿さを自ら味わい、
私は彼に復讐したり妻に罰を与えたり、その結果今まで通りの生活が戻っても、
私の中では永遠に解決しない、克服できないしこりが残り、
自分に自信が持てず、一生妻を許せず、とりかえしのつかないものが
残ってしまうのです。

ホシノさんが私から妻を奪ったのと同じやり方で、妻を奪還する。
やはり私が最高なのだと、妻に思い知らせ、自分の意志で帰ってきてもらいたい。
私も北風と太陽の、太陽になりたい。
自己満足に浸りたいだけでしょうが、、!
とおっしゃる方もいるでしょう。
そうです。その通りです。そして私はあまのじゃくで、負けず嫌いで、
マゾヒスティックな人間です。
しかし、私の人生は私の為にあり、自分で納得できるものに
仕上げたいのです。

スワッピングや3Pなどの行為は何にも替え難い魅力と快楽があると思います。
それをあっけらかんと楽しめる御夫婦は幸せだと思いますが、
それが辛い結果をもたらす事もあるでしょう。
そうなった時、あなたならどうするのでしょうか?

。。。。。
結局私はその後、ある日を境に盗聴をやめ、毎日一生懸命妻と子供達に尽くしました。
いつのまにか、言葉には出さずとも妻は、私が全てを知っている事に
気付き、それでも私がその事にいっさい触れない事を知り、
大変苦しんでいる様子でした。

、、、、結果、、、。
現在私達がどのように暮らしているか?
ホシノがどうなったか?
それは伏せておきます。
このお話はもしかすると全て作り話かもしれない。
“ホシノ”は実は私かもしれない、、、。
ただ、、、、、、、
私はひとつの問題提起をしたかったでのです。
長い間おつき合いいただきましてありがとうございました。

ヨコシマ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR