スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は一途な妻ですが2 (mitio)

[4199] 今は一途な妻ですが2 mitio 投稿日:2005/01/15(Sat) 11:44
 大体2人の女のものがあり、1つは昔の彼女とのもの、もう一つは道子とのものでした。昔の彼女は実は知らない女だったので、みんなが注目するのは当然、今のセフレである道子のものです。
「道ちゃんのもあるのかよ!見せていいの、これ?」
「おお・・・道子は撮影アリなんだよ、それに、彼女じゃあないんで、道子にさえバラさないのなら、ダビングもしてやろうか。」
といいました。そして、すぐに3人分のものがダビングされ、僕は数十回はそれで抜きました。
 道子のものはだんだん増えました。結局僕が見ただけでも5,6本はあると思います。そのうち、計3回分はダビングもしてもらいました。当然全裸でした。体の線はもちろん、胸の形や乳首の色、腹の肉のつき方などすべて丸見えでした。友達と違って白い皮膚に、黒々と生えた陰毛の存在も卑猥でした。接写もありました。特に、バックでやって、最後に尻から腰にかけて発射し、そのままイキまくる道子を真後ろから接写したものはすごいものでした。マンコはついさっきまでチンコが入っていたため、生々しい汁を滴らせ、中のナマっぽい具合まで見えていました。陰唇のビラビラもわざと舐めるように撮られていました。尻をスパンキングされたのか、真っ赤な手のひらの跡が尻タブにくっきりと映し出され、「記念に跡つけちゃった^^」って説明されました。大きめできれいにシワが伸びた道子の肛門もドアップで映し出されました。それは、毛に埋もれていて、女性のものとしてはかなり恥ずかしく見えてしまうケツの穴でした。つまり、彼女はビデオという形で、すべてをさらけ出し、イク時の声まですら聞かせてくれたのです。みんなはとてもうれしがり、それぞれがどの部分でイケたか、と、このビデオにおいて何度もマスをかいたことを自慢しあいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR