スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は一途な妻ですが4 (mitio)

[4427] 今は一途な妻ですが4 mitio 投稿日:2005/02/15(Tue) 07:03
 久しぶりに投稿します。続きです。
 毎日職場で顔を合わせる道子を見て、夜はビデオに映る道子の艶姿で毎晩オナニーを繰り返しました。実は、その頃は、道子にも新しい友人が職場でできており、ほとんど話す機会もありませんでした。それでもかなりの優越感がありました。毎晩見ているセックスは間違いなく道子だし、いつもの社服の奥でふくらむ胸の揺れもしっかりと見てしまっています。乳首の形、色・・・もみ応えや柔らかさまでわかってしまいます。ズボンに張り付くように丸みを帯びたムッチリ形の尻も・・・。その真っ白な尻肉をユサユサ揺らしながらアエグ声も聴いています。深い切れ込みを完全に押し広げられ、周りに数本の陰毛を乱れさせてしっかりとした放射状のシワを刻ませた肛門まで惜しげもなく完全に露出させて進んで腰を振る道子も見ています。すごく他たまらない毎日が続いていました。そして、とうとう、道子と2人きりになれるときがきてしまったんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR