スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%実話5 (寝取られ)

[4540] 100%実話5 寝取られ 投稿日:2005/02/27(Sun) 23:02
妻とセックスをしました。1年と少し前に妻が浮気してから
殆ど毎回妻は私の腕の中でドクターに抱かれた時の事を
思い出させながら「先生!今日は中に、お願い!」と
叫びながら気をやっています。
今日もそのはずでした。ドクターがどんな風にキスをしたか
どんな風に服を脱がせ愛撫し自分の物をしゃぶらせ
どんな体位で犯したのかもう聞かなくても私は再現して
妻の反応を楽しんでいました。妻も「ああ~上手よ!
先生もそうしてくれたの!」と激しく感じてくれています。
ところが何回か妻が逝き私も最後の動きに入ろうとしたとき
妻の喘ぎ声が治まり静かになりました。私は変に思い妻の顔を見ると
目を閉じたまま妻が「決まったわ・・・水曜日に・・・」すぐに解りました
ドクターとのデートの日が決まったのです。危うく射精しそうになったのを
何とか堪えて「泊まってくるの?」平静を装い訊ねると
「夜には帰るつもり・・ネ、動いて」すぐにでも逝きそうな私は
ユックリとしか動けなかった。「ああーあなた~好き!この優しい動き
大好きよー先生とゼンゼン違う!先生の激しいセックスも好きだけど
あなたの優しいのの方がもっと好き!」「あっつ、あなた、御免なさい!
今日あなたにしてもらいながら何回も先生にしてもらってるのを想像して
その度に逝ってたの・・また、また来る!」それからも妻は何度も逝き
「先生!中に!」を繰り返していた。23日妻は帰って来なかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR