スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の性改造 2 (自称巨砲)

[Res: 4600] 妻の性改造 自称巨砲 投稿日:2005/03/05(Sat) 14:11
続きです
妻のマンコは洪水のように淫液が溢れてる!妻は仰向けに大きく脚を開いて彼に来て入れてぇ~と
彼は威きり立った巨大なチンポを妻のマンコにあてがい挿入しようとするが流石に入らないみたい
何度も試みても無理なようだ・・・私はほっとするのと残念なのとで複雑な気分!二人は諦めず今度は妻が上に・・・彼に背を向けて跨り彼の巨大なチンポに手を添えて自分のマンコにあてがい体重を掛けて身体お沈めていく本当に皆さんの告白文の形容のように淫液を溢れさせながらズブッズブッと陰唇を巻き込みながら妻のマンコが飲み込んでいくさまはなんとも形容がしがたく恐ろしくもありました、丸太ん棒に突き刺されて歪む妻の顔が恍惚の表情にそろりそろりと妻は上下に抜きさし、腰を上げて抜く時には妻のマンコが全部引き抜かれるんじゃないかと思える位に周りの皮肉まで膨れあがるようについてくるのが隠れ見る私のところからも見える!その内溢れ出る淫液と馴染んだのかスムーズな抜き刺しに腰が回りだす、彼が妻の動きに合わせて下から突き上げている!突然妻の背中が痙攣して彼のおなか上に仰向けに倒れる声も出さずに一気に逝って失神したみたい
彼はまだイッ手無いのに顔を顰め呻いてる、妻のマンコが痙攣してるみたい?見れば見るほど彼のは太い妻の二の腕ほども・・・機会があれば写真に収めたい・・・苦労して彼は妻から離れる、妻のマンコはポッカリと大きく口をあけたまま、中から彼の精液が流れ出てくる、彼もイッてたのだ妻のマンコに中だししてたんだ!妻に絞り取られたみたい!彼は妻のマンコから流れ出る自分の精液を指に取り妻のアナルに塗り付けるようにして指を一本抜き刺ししだしました、二本の指を入れようとしたときに妻は気がついてお尻はだめよって言って彼の唇を求めて、主人が帰ってきたら困るからお風呂にと彼を伴って風呂場に・・・時計を見ると二時間近く経っていましたのでそぉっと勝手口からガレージの車の中へ!自分が望んだ事とは言え妻と同僚の営みに後悔しつつ興奮の冷めない高ぶりを抑えるの必死でした。後始末がすんで落ち着いた頃を見計らってチャイムを鳴らす!お帰りなさいと迎えてくれる妻の顔は上気した凄く艶っぽい顔でした!リビングに行くと彼は先にお風呂に入らせて貰ったよとビールを呑みながら何事もなかったように・・・・しばらく一緒に飲んで明日があるからそろそろ寝ようかと、彼には明日も泊まるだろうと!妻の顔を見ながら言うと妻は目を逸らせてよろしかったらどうぞとそ知らぬかおで彼に声をかけている!わずか三ヶ月程での妻の変わりように驚きと喜びを味わった一日でした。明日はどうしようと思いつつ何時もより酔いのまわった身体をしんしつに・・・・・深夜二時頃トイレに行きたくて目が覚めると隣に妻がいない・・・まさかと思いつつトイレに忍び足で妻の呻くような声が微かに聞こえて来る・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR