スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の性改造 (自称巨砲)

[4600] 妻の性改造 自称巨砲 投稿日:2005/03/05(Sat) 12:48
何時も興味深く読ませて頂いてます、私も妻との営みには不満が(ノーマルで淡白)ありました。妻は妻なりにセックスには興味はあったようです、と言うのも私がこのページを開いて見ているのを横から覗き見て他の男とセックスする女興味を持ち自分に置き換えて自問自答する妻の胸の内を知りました。申し遅れましたが私38歳、妻33歳結婚11年目の子供のいない共に背の高い大型夫婦です。夫婦の営みはマンネリ化している上に月一程度、私が外で遊ぶのと妻にその気があまり無いのとで?これを機会に妻と話し合いました、このままでは性格(性)の不一致で離婚もと、子供もいないんだからセックスも楽しめるようにしなくてはと、(私には他の男に妻を抱かせて妻の反応見てみたい下心が)夫婦合意で妻の性改革に取り組む事に。最初は洋物ビデオ見ながらできるだけ同じようにしてと・・・・最初の内は逃げ腰だった妻もビデオ見ると興奮するのか以前と比べると随分積極的に・・・拒否していたバイブにも反応するようになりましたし、アナルも細めのバイブなら受け入れるようになりました、これなら近いうちにアナル挿入もできそうです、次に陰毛の抜毛に・・・一本づつ毛抜きで抜くことに・・・最初は痛がっていたのに気が付くと濡れてきてる
!Mっ気があるのか?(これは楽しみが・・・)一週間がかりですべて抜きました!綺麗なパイパン
に妻は子供に戻ったみたいと・・・このパイパンマンコを二人だけの秘密じゃ楽しく無いからと無理矢理スーパー銭湯に・・・同性の見るようにと・・・帰りの車の中で問い正すと随分恥ずかしかったそうです!年寄りには好奇の目で見られ・・・子供にはこのおばちゃんお股に毛が無いって言われて回りの視線を一度に浴びて・・・でもゾクゾクと来る感じが良かったと・・・まずは第一段階は成功か?次は多少の荒療治をと思っていたときに!昔妻に好意を持っていた同僚が出張で本社に来るのを知り、家で泊まるように誘いました、この同僚が転勤で上京しなければ私たち夫婦は無かったかも?それぐらい妻も好意を持っていました!会議の合間休憩中には下地つくりに、妻が昔は君の事が好きだったみたいだし、今も時々君の名前が出てくるくらいだから、妻もきっと喜ぶと思うよ、今夜はお酒を呑みながら退屈している妻を楽しませてやってくれと・・・妻は最近呑めなかったお酒も少しは・・・酔うとエッチモードに・・・。彼もお酒を呑んで自制心が無くなるのを期待して・・・・妻には電話で伝えてありましたが!念入りに化粧して薄手のキャミソールにフレアーのミニスカートと普段とは違って随分華やかで艶っぽい(妻なりに期待するものが?)食事中もお酒のせいか、彼がいるからか饒舌な妻!エッチな話にも合わす妻・・・トイレに立って戻る前に携帯から自宅に電話・・・二人の前で自分から掛けた電話に出て・・営業でトラブルがあったので会社にでると、彼には2~3時間で帰れると思うからと、妻のお守りを頼んで外出!二人がこのあとどうなるのか期待にワクワクしながらも一抹の不安・・・ガレージの車の中で時間潰し!休みの日にインターフォンを細工してガレージで聞けるようにしてあったのでイヤーフォンを耳にして聞き耳を立てる!聞こえてくるのは昔話、お互いに好きだったことや昔のデートの話、彼とはデートして無いって言ってたのに何度かデートしてた事を知った!話は徐々にエッチなほうに・・・・期待に心臓はドッキドキ!突然声が聞こえ無くなった客間にでも行かれたら声が聞こえ無くなる・・・しばらくするとくぐもったような小さな呻き声が・・・キスをしているようだ?間違い無く妻はエッチモードに彼の自制心は崩れたようだ・・・妻が他の男とセックスするところが見られると期待に自分の物が勃起して痛いくらい・・・車から離れてそっと勝手口にまわりキッチンへ、
対面キッチンの柱とポット間からリビングを覗く、唇を合わせながら彼の手が妻の股間に妻は自分から足を開いてる、彼の手が一瞬止まり戸惑うようにパイパン?どうして?前はあったのにっと!妻は昔に彼と関係があったのか?見たいと言われて妻は立ち上がってスカートを落とす!私も見たことの無い紐だけみたいなTバック?それともTフロント?今夜の妻の期待と変わりように驚く私!彼の指先は可愛い豆をなぞってる目を閉じて喘ぐ妻、彼は妻を横にして妻のマンコを舐めだして手は乳房を揉みしだいてる!喘ぐ妻・・・妻が自分以外の男とのセックスに没頭していく姿に
私は興奮しっぱなし!!二人は69に、舐められ指で中まで掻き回され喘ぐ妻妻が彼の物を舐めてるのが姿勢が変わって見えた、妻が舐めている彼の物をみて私は思わず息を詰める!長い!太い!昔互いに新入社員だったころ私が9インチ砲だと言ったらかれは10インチ砲だと言ってたのを思い出した、でも実物は凄く太い缶ビール位もある!少し後悔の念も・・・妻が壊れるんじゃないかと・・・・
       長くなりましたので続きは次回へ                       ps.妻にはアナル、3P,二本刺し、露出等が出来るようにと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR