スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠っている妻 (GT5)

[4541] 眠っている妻 GT5 投稿日:2005/02/28(Mon) 00:43
以前投稿させてもらったものとほぼ変わりない内容で恐縮です。

私と妻はここに書き込んでおられる皆様方と違い夫婦円満で刺激を求め
あえるような間柄ではないので、つまらない話かもしれません。

私の妻は、浮気をしています。

妻は以前にも浮気したことがあり、その時は決定的な証拠を掴んだため、
大もめにもめて、かなり大変な思いをしました。
それ以来私たちの夫婦関係はずっとぎくしゃくしたままです。

もし妻が現在も浮気していることを包み隠さず私に告白し、私の異常な興奮
を受け入れてくれるなら、きっとすべて丸くおさまるのでしょうが、妻は私との
SEXを拒みます。

私は妻を愛していますが、拒まれるとつい逆上してしまい、罵倒し、ムリにでも
SEXを強要しようとします。

そんな私に愛情を持つはずもなく、新しい不倫相手と楽しくやっているようです。
ところが私がそれに興奮してしまうという・・・

傍からみたら、あまりにも、馬鹿馬鹿しい悪循環なのでしょう(笑)

恥ずかしながら、そんなこんなで悶々とする日々を送っているのですが、ときたま
泥酔している妻は布団の中で、もぞもぞとオナニーをしていることがあります。

絶頂に達すると、そのまま寝入ってしまうので、少し時間を置き、起こさないよう
にこっそりと確認するのですが、そのようなとき大体妻はうつぶせで指をクリトリス
に触れたまま眠っています。もちろん妻の指は愛液で濡れています。

パンティをずらし、ぬるぬるに濡れた妻のアソコをさわり、慎重にかたく勃起した
私のモノを静かにあてがうと、私のモノは、何の抵抗もなく、あっさり入ってしまいます。

妻が起きぬよう、ゆっくりと腰を動かすのですが、私は眠っている妻を犯している事
に異常に興奮し、程なく射精してしまいます。(笑)

そんなことを繰り返しているうちに私は眠っている妻を犯す快感が病み付きになり、
かなり酒を飲んだ夜を見計らっては、いつもこっそりと妻を犯していました。

ところが一度、私が悪戯をしようとしているときに、妻が起きてしまい、それ以来
かなりガードがかたくなり、なかなかうまくいきません。

私の究極の妄想は、眠ってしまった妻が私の目の前で他の男性に弄ばれることなの
ですが、どなたか妻が絶対起きない良い方法をご存知で、私と一緒に淫らな悪戯を
してくれる方がいらっしゃったら是非連絡を下さい。

既出画像ですが、妻がオナニー後、寝入った時の写真を画像投稿BBSに投稿して
いますので、よろしければそちらの方も見てください。感想なども頂けると幸いです。

長文、並びに既出画像大変失礼いたしました。
[Res: 4541] 無題 前歯 投稿日:2005/02/28(Mon) 02:01
うーん、いやな女だなー。GT5さんかわいそう。
[Res: 4541] 僕を交ぜてもらえるなら luvpooh 投稿日:2005/02/28(Mon) 12:04
睡眠薬を持って参じますが・・ 
[Res: 4541] 力になりたい dai 投稿日:2005/02/28(Mon) 16:50
なんか、複雑な気持ちになりました。GT5さんの気持ちを考えると...。
睡眠薬飲ませれば、びっくりするくらい起きないし、動きませんよ。
なんだったら、送りましょうか?
[Res: 4541] まじ? クリ坊主 投稿日:2005/02/28(Mon) 21:13
複雑な状況ですね
GT5さんの浮気妻に対する気持ちの整理としては
>浮気していることを包み隠さず私に告白し、
>私の異常な興奮を受け入れてくれるなら、きっとすべて丸くおさまる

心穏やかに奥様と話し合ってみてはど~ですか?
奥様の心境は家庭も壊したくない! でも浮気相手とも別れたくない!!
そんな入り乱れた心情だと思いますよ。
レイプまがいの姑息な手段を用いず 話し合いでの解決を心よりお祈りいたします!
[Res: 4541] 無題 豆太郎 投稿日:2005/03/01(Tue) 17:15
GT5さん、お気持ち察します、私も状況は違えど似た性癖がありますよ。
以外にお互いに認め合った方からは話し合いが一番と出ますが、
正直、話し合いをしようものなら変態扱いされる可能性が高いんですよねぇ。
お互いにエロ心を心底見せ合えるカップルもいるでしょうが、内面に密かに思っていても
それを相手に悟られるのを拒絶する女性、性に対して本当に潔癖な女性が殆んどでしょうからね。
[Res: 4541] みなさん、ありがとうございます。 GT5 投稿日:2005/03/04(Fri) 00:20
返信してくれた皆様、ありがとうございます。
私のような屈折した願望に、真剣に気持ちを察して
考えていただき本当に嬉しく思います。
実は妻とは、私のこういった願望も含め何度も話し合っており
一時はそれなりに楽しい思いをしたこともあったのですが、
結局はこの投稿のような形になってしまいました(苦笑)
お恥ずかしい話ですが、正直言ってここに来ていらっしゃる皆様方
のように円満に楽しんでおられるご夫婦をとても羨ましく思います(苦笑)
しかしこうなってしまった以上、仕方がないのでこの際、開き直って自分の
欲求を実行してしまおうと考えている次第です。
お力添えをしていただける方がいらしたら是非お願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR