スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い 9 (けい)

[4894] 真実 けい 投稿日:2005/04/04(Mon) 13:16
長野はまた冬に戻ったように雪が舞う日です。
今、またネット喫茶で食事をしながら投稿しています。
親父と明子さんと妻が3Pをしている現場を見てしまったショックは計り知れません。
でも事実は事実と受け止めなければなりません。
どうしたらいいものか悩み迷っていましたが昨日明子さんに会いました。
いったいどうなっているのか僕は3人の関係を問いました。
明子さんはもちろん驚いていましたが悪びれる様子もなく言っていました。
去年の暮れに美智子が母屋に探し物を取りに来たそうです。
ちょうどそのとき親父と明子さんが和室で激しいセックスをしているところを覗かれたらしいんです。
親父が覗かれていることに気づき和室のふすまを開けたと言う事です。
そのとき妻はスカートの中に手を入れてオナニーをしていたそうです。
親父は無理やり二人の布団の上に妻を引っ張ったみたいです。
二人で妻の服を剥ぎ取りブラジャーもパンティも脱がし妻の体を弄ったそうです。
妻のオマンコはべちょべちょに濡れていて親父のでかいチンボもすぐに入ったそうです。
初め抵抗していた妻も開き直ったのか親父のチンボを挿入されながら喘ぎもだえて狂ったように
腰を動かして「あ~素敵ーこんなに感じるのはじめて~」
「あ~だめー狂っちゃう~すご~い、すご~い」とのた打ち回ったそうです。
親父にチンボを入れられて口は明子さんの舌を入れられていたそうです。
それから夕方まで親父のチンボで逝かされ、明子さんの愛撫でも何度も逝かされたそうです。
それ以降妻は親父のデカチンの虜になり明子さんが来ない日でも
妻は休日を親父に合わせて母屋で親父とのセックスに狂っているみたいです。
最近は親父も明子さんより妻とする回数の方が多くなって明子さんはその腹いせに
僕を誘ったとのことです。
親父は明子さんと妻のレズを見るとさらに興奮するようだし疲れると二人にレズをさせているみたいです。
明子さんの話を聞いていて僕のチンボはキンキンに勃起してしまい
明子さんも話しながら興奮していました。
ちょうど娘さんも留守だったのでその後繋がりまくりました。
明子さんはこの際だから美智子の不倫を許していっしょに割り切って4人で楽しんだらと言っていました。
僕はまだ妻には何も話していません。まだ帰ってこないからです。
でも僕の方が優勢に立っているわけですから妻を呼び戻そうとこれから妻の職場へ行ってきます。
妻がどう出るか楽しみですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR