スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い 8 (けい)

[4857] 悪夢だ! けい 投稿日:2005/04/01(Fri) 13:17
今日も長野は快晴です。すばらしい営業日和なのに最近は美智子への疑惑と明子さんへの思いで
仕事が手につかない状況になってしまいました。
美智子の携帯に電話しづらかったので美智子の勤めるスーパーへ行ってみました。
美智子の姿が見えないので店員さんに聞くと今日は休みだそうです。
家を出てからずーっと来てないのかと思って聞くと出勤日はちゃんと来ているみたいでした。
僕は明子さんに電話して昼からまた明子さんの熟れた体に溺れようと思いました。
でも残念ながら明子さんは携帯に出てくれません。
たぶん親父は今日休みだから家で午前中からやりまくっているんじゃないかと思い偵察に行くことにしました。
僕はめしも食わずに家に戻りました。
母屋のリビングはカーテンが閉まっていましたが窓ガラスに耳を当てると中から微かですが明子さんらしい喘ぎが聞こえてきました。
僕は嫉妬でむかむかしましたが明子さんが大股を広げてバックから親父のでかいチンボをくわえ込んで
ヨガリ狂っている姿を想像して勃起させていました。
とりあえずその場を去ってオナニーをしようと家に戻ったんです。
自分の2階の部屋からちょうど母屋のリビングが見えます。
カーテンで中は見えませんが勃起したチンボを握り締めてオナニーをしたところです。
そしてPCに向かって投稿しているんですがすごい光景が見えてしまいました。
親父がカーテンを開けたんです。
明子さんから抜いたチンボをまだ勃起させたまま外を見ています。
母屋と離れの間には庭があるので他人が入ってくることはありません。
奥に居る素っ裸の明子さんに陽が当たってはっきり見えます。
リビングのソファーの上でだらしなく脚を広げてオマンコをあらわにしています。
今、また僕のチンボは勃起してきました。
え!?リビングの奥の戸が開いてセクシーなランジェリーをつけたスタイルのいい女が入ってきました。
え~!美智子です!妻が入ってきました。
どうなっているんだ!
妻がソファーにしゃがんで明子さんのオマンコを舐めています。
親父がニタニタして二人のほうへ行きました。
明子さんを愛撫している美智子の後ろに回って親父が美智子の尻を弄ってキスしています。
真っ赤なTバックをずらして美智子の尻を舐めています。
美智子も嬉しそうにもだえています。
お~親父が美智子のTバックを剥ぎ取りました。
美智子は尻を振りながら突き出しています。
明子さんは美智子の愛撫に頭を振ってもだえて喘いでいるようです。
親父が美智子のオマンコにチンボを当てて一気に入れました。
明子さんのオマンコを愛撫していた顔がのけぞって感じています。
親父は美智子に突き刺したまま美智子のオッパイと明子さんのオッパイも揉んでいます。
お~美智子に入れていたチンボを抜くと今度は明子さんのオマンコに入れました。
美智子はいやいやをしながら親父と明子さんの結合部分に顔をうずめています。
凄いです。もう僕のチンボはギンギンになって先走り汁でべちょべちょになっています。
投稿どころではありません。
悪夢です!
美智子の相手は親父だったんです。
しかも3Pまでやっているとは・・・
どういう奴だ、親父めー
明子さんがいるのに美智子まで寝取るとは!
もう今日はこれでやめます。嫉妬で気がおかしくなりそうです。
どうすればいいのか・・・
もうメチャメチャだ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR