スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い 10 (けい)

[4976] まさかの現実 けい 投稿日:2005/04/12(Tue) 14:06
今日の長野は雨で肌寒い日となりました。
一週間ぶりに投稿します。
あれから凄い事になってしまいました。信じられません!
明子さんと繋がった後、美智子の職場に行きました。
美智子は普通にスーパーで商品出しをしていました。
声を掛けると一瞬びっくりしてましたが「何しに来たの?買物?」と言いました。
僕はこんな場所で言ってもいいものかと思いましたが自分が見た親父と明子さんとの3Pの事実と
明子さんから聞いた妻と親父の関係などを話しました。
妻は一瞬顔色を変えましたが事実がバレてかえって開き直ったように言いました。
「ばれちゃったから仕方ないわね、ごめんなさい。でも、けいの事は愛してるんだよ」
「けいの事は好きだしこのまま夫婦でいたいの。でも義父さんあれは欲しいの」
「そんなこと理解できないって言うでしょうけど義父さんと離れられなくなっちゃったの」
『分かる気もしないではないよ。正直に言うと俺も明子さんとしちゃったんだ』
「え~?ほんとにー義父さんは知ってるの」
『多分知らないと思う。俺も美智子のことは好きだし愛してるけど明子さんとのセックスも凄く良いし』
「このまま義父さんと続けてもいい?けいが明子さんとするのもいいから・・・」
「けいが言いにくいなら私から義父さんに言うけどいい?」
そんな会話をこそこそとして妻と別れその日からは妻は家に戻ってきました。
あれから一週間過ぎました。
妻は親父に話しました。
親父は僕のところへおかしな挨拶をしに来ました。
「これからは隠れずに堂々と美智子さんとセックスすることにするけどいいな!お前は明子と寝たらしいが
お互い様だから恨むなよ。時々は4人ですれば楽しいぞ~」
全く55歳にもなってスケベ丸出しです。
妻は親父が夜勤以外の夜、つまり一週間に3回は母屋に行って親父のチンボを入れています。
おそらく妻が休日の日は昼間でも二人で絡み合っているんでしょう。
だから周に4~5日はお互いの身体を舐めあい、性器を貪り合い、性器を結合しあって喘ぎ狂っていることです。
ひょっとすると昼間は僕たちの家に来て繋がっているかもしれません。
妻が母屋へ行っている夜は明子さんが僕のところへ来てお互いの身体を貪りあっています。
多分これから4Pをすることにもなるでしょう。
妻も明子さんもチンボ依存症になっています。
女はセックスをしだすと止らないんですね~
明子さんが家に来た時なんか親父と妻の淫行に負けじと電気をつけてカーテンまで開けて喘ぎ狂っていました。
今度4Pの機会がありましたらまた投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR