スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い 7 (けい)

[4843] 思わぬ展開 けい 投稿日:2005/03/31(Thu) 22:46
妻がお風呂から出てきて僕に気付き驚いた顔をしていました。
そしてうろたえた様子で「今日は何でこんなに早く帰ってきたのよ」って怒った口ぶりで言いました。
『早く帰ってきたらいけないの?たまには早く帰る事だってあるよ』
『美智子こそこんなに早く風呂に入るなんて珍しいじゃん』
「え?えぇ、今日は帰り際に商品出しして汗かいちゃったからね」
そう言いいながら僕の洗濯物がまだ出ていないのに洗濯機のスイッチを入れたんです。
『おいおい、もう洗濯機回すのか?』
「いいじゃないの!どうせ私が洗濯するんだから!」
『なんだー下着に何かついているんじゃないのか~?』
「どいいう意味よ!はっきり言いなさいよ!」
『別に意味はないよ』
「浮気でもしてるって言いたいんでしょ!はっきり言ってよ!」
『そうだよ!最近下着も派手なのつけているし、今お前の下着見たら濡れていたぞ!』
『精子らしいのがついていたしな!』
『誰かとオマンコしてきたんだろ!相手は誰だ!』
「いい加減な事言わないでよ!そんな事してないわよ!」
お互いけんか腰で喚きました。
妻は怒って実家へ帰るって言って出て行ってしまいました。
今日もまだ帰ってきません。
先ほど親父が心配してきたので事情を話しました。
「そうか~男が浮気するくらいだから女だって浮気することもあるわなー」
「お前だって浮気したことあるのと違うか~?美智子さんを満足させていないやろー」
「もっと大らかになって多めに見てやれよー早く子供でも作れー」
と言って笑いながら帰って行きました。
親父が僕と明子さんの関係を気付いているんではないかと内心冷や冷やしました。
自分が昔から女性関係が多かったものだから女に対しても寛大だと言わんばかりでした。
でも妻の浮気は決定的です。
一体相手が誰なのか気になって仕方がありません。
一旦妻に詫びを入れて再び探ろうと思います。
ミイラ取りがミイラになるといけないのでこのまま泳がせようと思います。
まぁ、この際だから僕は僕で明子さんと適当にやろうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR